モノクロ

猫(2008年~
09 /12 2008


今日は試しに撮ったモノクロ写真を何枚か載せまーす (。^_^。)


モノクロ1
ジーッ・・・


スミマセン 被写体はモモのみです (〃∀〃;)……。


二枚目ブレました =w=;

モノクロ2
奥歯にニャにかが・・・



モノクロ3
フンフンフーン…♪



モノクロ4
息を吸ってー (スー


たまにはモノクロ写真もいいものです (。^_^。)


最後にカラー写真を一枚

ラ4
ふっ…

なんだか薄ら笑いのようなえらそうな態度に見えるんですが・・・?

皆さんにはどう見えますか?


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと押していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは
モノクロの写真すごくオシャレですね
とても味があっていいです。
ブレてもなんだかステキです。
モモちゃんも可愛い~♪
マネして白黒写真を撮ってみたくなりました^^
カラーの写真はえらそうというか
キリっとして見えます。
ポチっと応援していきます☆

やっぱりモノクロっていい感じですよね~~~。
私はあとで写真編集でモノクロにすることが多いんですけど、
この写真は最初からモノクロ設定で撮ったんですか?
2枚目、ぶれているけどいいお顔ですね~♥

momo* さんへ

たまにはモノクロ写真もいいものですよね♪
ぜひぜひmomo* さんもお試しください(笑)
キリッに見えますか!?
私も初めキリッ!としようかと思ったんですが
見えないかもなぁ?とちょっとビミョーに思ったのでやめたんです(苦笑)
応援ポチッありがとうございます(*^_^*)

louismamaさんへ

はいv-222モノクロ設定で撮りました
編集でモノクロにできるんですか!? 知らなかった(恥)
へへっ 2枚目の顔いいですよね(笑)
私もかわいい←(親ばか)と思ったのでブレてるけど使っちゃいましたー(笑)

モノクロでも輪郭はくっきりするものなんですね。
奥歯に何か挟まったようなモモちゃんが、キュ~ト!!
ホントに挟まってたりして・・・ (^_^;)

次はセピア色の写真でしょうかね。(^。^)

Nora さんへ

ひげがハッキリしてアザラシみたいですよね(苦笑)
2枚目の写真なかなか好評でウレシイです(笑)
モモはお年寄りなので歯石が結構付いてしまっていて
取ろうとよくあんな顔するんですよ(苦笑)

セピア色いいですねー
いつか撮ってみます♪

会社の先輩

モモちゃん、所属してた会社の厳しい先輩に似てるのでちょっと緊張します。(爆)

matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン  
shirokuro demo kara- demo
atashi ha beppin san nanoyo (* ̄ー ̄)ニヤリ
na~nte itteiru youni miemasuga...
hanashiha tobimasuga mushitori raketto...
ajia no sutei saki ni motte ikitaidesu (* ̄ー ̄)ニヤリ
saikin ha keitai be-pu ga hayatte masuga...
(kuukou detara, minna kaban ni be-pu ga burasagattete,
soreha soreha...HEN....desu.....(・∀・;)

こんにちは。
モノクロって良いですねぇ。
なんだかほっとしますよね。
ぶれてるももちゃんの表情イイ!
ももちゃんはキリっとした顔立ちだから
偉そうにしているように見えるのかなぁ?
どっちにしても美人さんに間違いなし♪

あつさんへ

アハハ、それはなかなか美形な先輩だと思います(笑)
↑かなり親ばかが入ってます(笑)

あつさんは毎回今日のにゃんこを見るたびに緊張しちゃいますね(笑)
緊張しながら見てくださーい(笑)

ひまわりさんへ

いつも仕事先からコメントありがとうございます
大丈夫です! がんばってローマ字読んでますよ~(笑)
写真を見るとモモはいつも自信満々な態度にみえます
態度デカイですね(苦笑)

ラケットぜひステイ先にどうぞ。効果ありますよー(笑)
かさばるしセキュリティーチェックで引っかかっちゃいますよね(爆)
携帯ベープをぶら下げる集団おもしろいかも(笑)見てみたいです(笑)

あやぞっさんへ

モノクロも味がありますよねー ←(自分で言うか!?)
ブレてる写真も思った以上に好評でウレシイです(笑)

いえいえ、偉そうに見えるだけでなく実際にいつも偉そうにしてます(苦笑)
フフフ、 モモは美人さんですか?とってもウレシイです ありがとうございます(*^_^*)
でもモモが聞いたら増々調子に乗るので内緒にしておきまーす(苦笑)

始めまして^^
ネコちゃん、ももちゃんって名前なんですね^^
うちにもネコが3匹いまして、やはり末っ子のトラネコがももちゃんといいます。
なんか、思い切り親近感です^^
16歳とは長生きですね^^
愛されて育ったんだなって思います。
だって、お顔がまだまだとっても可愛らしいですもの^^
また寄らせてくださいね!

Megi さんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます
猫友ですね(笑)末っ子ちゃんはももちゃんですか!?
親近感、親近感(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします
ハイv-222モモはわが子同然に育てた目に入れても痛くない
↑ウソです。目には入りません(笑)
またいつでもおこし下さーい♪
私も遊びに行かせてもらいます(*^_^*)

コンニチハ^^

モノクロ写真、独特の雰囲気があって
ステキですねi-68

モモちゃん、1枚目の横顔、憂いがあって
モノクロ映画の女優さんのようだ~^^

4枚目の深呼吸スーもイイですね^^
なんだか座禅して精神統一してそうなモモちゃん笑

モノクロだと白いヒゲが際立って存在感が増して
ステキだと思いますi-68

ポチ

こんにちは。
モノクロいいですね♪
モモちゃんの、表情がなんとも愛らしい♪

やまねこさんへ

モノクロ写真予想以上に好評だったので
またそのうちチャレンジしてみます←すぐ調子に乗る(笑)

憂いがあるだなんて・・・モノクロ写真は人をだませますね(笑)
今度私も撮ってみようかな(笑)

ほんとだ!座禅してそうな顔(笑)
でもすぐにダラッとしちゃいますけどねー(苦笑)

白いひげが強調されるのでずっと見てるとアザラシに見えてきます(笑)
義父にモモちゃんは女の子なのにヒゲがあるんだねぇと
言われました(汗) 猫はみんなありますって←心の声

いつもポチありがとうございまーす♪

Aki さんへ

お久しぶりです しっかり見ていてくれたんですね
ありがとうございまーす(*^_^*)

話題がない時はモモに登場してもらってます(笑)
同じような写真になっちゃうんですけどねー(汗)
モノクロ写真が以外に好評だったので
行き詰まったらこの手でいこうかと思います(笑)

こんにちは。
モノクロの最後の写真の表情、すごくかわいいです。
人間ぽい表情してる。
うちの猫は白黒ブチなので、モノクロでもほとんど変わらないです(;´▽`A`` 鼻くらいかな(笑)

のりみみさんへ

こんにちわ♪
ご訪問&コメントありがとうございます
ニャンコも人間と暮らしているとだんだん
人間臭くなってきますよねー 特に態度は(笑)
うちの子も黒とグレーなのでモノクロになってもさほど変わらないです(笑)

ごめんなさい(>_<) のりさん14歳でしたね
女の子ですもん 年を間違えちゃ失礼です

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです