電撃殺虫ラケット

猫(2008年~
09 /10 2008

これが電撃殺虫ラケットなるものでございます (。・_・。)


ラケット


単三電池2個のパワーで高圧電気をおこし虫を一撃するというもの (`・ω・´)シャキーン

キャンプをされる方はお持ちの方も多いと思います

私もこの夏買ってみましたが 全然使うチャンスがなかった ( ̄ε ̄;)

私の場合はキャンプに使うのではなく家の中に入ってきた虫を退治しようと思っただけです

ディスカウントストアーで395円(電池なし)でした  ほんとに効果あるのか? ( ̄ー ̄?).....??

早く試したい (・m・)  でも準備していると虫はなかなかやってこない・・・つまらん ( ̄ε ̄;)

 
  『 蔵王に持って行ってアブと闘ってみればよかった・・・ (。・_・。) 』

夫 『 そんなことをして もし効果なかったら大変なことになってたよ 』

  『 それもそうだ  (。・_・。) 』


そんな話をしていた矢先 虫 到来~♪

飛んで火に入る夏の虫とはこのこと  (☆ω☆)キラーン


では まず先に モモからどうぞ


ラ3
えいっ!


!( ̄д ̄;) あ~~っ 逃げられた やっぱり・・・ 予想通りではあったけど


次は私が いざ 電撃ラケットを持ってぇ 


えい !!!(・ω´・*)ノ  ヤァー、 とぉーーっ !(`・ω・´)ノ


バチッー !!!!  すっげーーーー( ゚д゚)  一撃だ!!!


ラ2
 ぉぉおおお~~~!


なんかちょっと (^皿^)たのしー   *注 私は無駄な殺生をする人間ではありません



モモは危ないから触っちゃダメだよ (。・_・。)


ラ1
ううっー! やられたニャの・・・


やってません! (。・_・。)    最近 夫は私を虫殺しと呼びます


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと押していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇー!?
本当に一撃なのーーー???
安いしとってもいいかも。
家に虫が入ってくると、ニャンズが食べちゃう心配があるから
これがあるといいですよね~。
わが家では掃除機で吸い取るようにしているのですが
なかなかうまくいかず…(>_<)

電撃殺虫ラケット笑 名前がカッコイイ^^
お値段も手頃だし、ひとつあると便利そうですね

モモちゃんの尊敬の眼差しがi-189
真剣にビックリしてるように見えます
いいなあ~私もモモちゃんにこんな目で
見つめられたいです笑

そしてモモちゃん、演技もスバラシイ…^^
主演女優賞狙えますよ笑
やられたフリ…バーンって撃つマネをしたら、
ひっくり返ってくれそうですね笑 

louismamaさんへ

はいv-222一撃でした
バチッー!って怖い音はしますけど(苦笑)
網に虫がついたままになってしまうので私は振り落としてます(外に)
私も掃除している最中に虫を発見すると吸い取るんですが
それ以外の時は出すのが面倒で今までは新聞丸めて闘ってました(笑)
それでよく取り逃がしてましたよ(笑)

やまねこさんへ

言われてみるとすごいネーミングですよね(笑)
そうなんです。安いのでとりあえず
ダメもとで買ってみましたが以外に使えます(笑)
電池式なので電池が切れてることに気付かず使うと
逆に襲撃にあうかもですけど(汗)

猫ってじっくり観察してるといろいろな表情するのでおもしろいです 
アハッ 主演女優賞いいですねー
ただ犬のようには指示通り動いてくれないので
私が合わせてますけどー(苦笑)

虫殺し・・・  (^_^;)

欲しいです、このラケット。395円で、しかも一撃で虫退治出来るんなら、尚更。
私はともかく、亭主は虫がダメで、蛾なんか入って来ようものなら、うちわを持って、マリオネットのように全身を使って虫を撃退しようとします。傍から見てると滑稽です・・・ (~_~;) 全く、都会育ちの男は!!

お花、ノウゼンカズラっていうんですね。有難うございます。m(_ _)m
なんとかカツラだと思ってはいたんですが、カズラだったんですね。(^_^;)

Noraさんへ

値段の割に効果が高かったのでこれはお勧めです
蛾は確かに気持ち悪いですけどねー
うちの夫もとりあえず捕まえてはくれますが虫は得意ではないようです 
ダメですねー都会育ちの男は(苦笑)

なんとかカツラ笑いました
花の名前は似たような花でもそれぞれ名前が付いているので
時々ゴチャゴチャになります(汗)

虫殺し…なんだか西部の荒くれ者みたい(^_^;)
こんな商品があるんですね。
そのうち腕を上げて箸で摘まめるようになったりして…剣豪ですね。動体視力も上がりそう。
実家ではお店にあるような電気で虫を集めて感電させる器械が吊ってありました。田舎の古い家だから網戸にしてても何処かから入り込んでくるんですね~。もうあんな虫いっぱいの環境には住めない…(~_~;)
この間浴室にゴキブリが出たらしいんですが、ダンナ・ピットが水攻めにして排水溝に放置してました。絶対に自分じゃ最後の始末をしないんですよね~。

ワンともさんへ

夏場になるとキャンプ用品売り場に並んでいるので
皆さんご存じかと思っていたんですが意外に知らない方が多いですね
虫殺し・・・なんか人聞き悪いですよねー失礼な!
箸で掴むは・・・どんくさいので訓練してもきっとダメでしょう(苦笑)
前に山の中で夏ナイターテニスをしたらライトに虫が大量に集まってきて・・・
オカルトの世界でした(爆)

ゴキブリもかなりグロイですよねー
ええーっ!ご主人は後始末しないんですか!?
そういう私も後始末はしたくないけどー(苦笑)

こんにちは~

電撃ラケット!面白そうですね~。
知らなかったです、その存在( ..)φメモメモ。
今年は、何だかよく解らないのですが、虫の多いこと(>_<)。
電撃ラケットの威力が凄そうなので欲しくなってます。
まだ、売ってるかな~季節商品のような気もしてます(・・?
来年、虫に即効で使えるためにもv-218
網戸虫コナーズ、今一だったので(ーー;)
v-16耳寄り情報にポチ応援

noah さんへ

電撃ラケット思った以上に効果があったのでお勧めです
バチッッてすごい音はしますけど(苦笑)
たぶん季節商品なので今の時期は売ってないかも・・?
夏が近くなるとホームセンターなどに並ぶと思います
キャンプ用品コーナーでよく見かけます
ディスカウントストアーで買うと安いです(笑)
網戸虫コナーズは効果イマイチなんですか。。
まんべんなく網戸に吹きかけるには大量に必要そうですよね
今日も応援ありがとうございます(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです