モクモク

日記(2008年~
09 /07 2008

変な天気がずいぶん続きますね ( ̄ε ̄;)

朝は天気がよくスカッと晴れているのに ←そのせいで暑いんですけど =w=;


雲1


夕方になるとモクモクモクモク雲が出てきて


雲2


モクモク モクモク


雲3


モクモク どんどん成長していって


雲4


雷が鳴り ザーザーと雨が降ってきます (;∇;)

おかげで夜は涼しく眠れるんですけど (〃∀〃;)……。

来週はお出かけの予定なので早く天気が安定してくれるといいなぁ (。・_・。) ←勝手


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
まだぁ
↑昼寝中              早く起きニャイかなぁ?




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと押していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に雲が成長してますね~~~。
最初の写真、好きです♥
↓カニ、美味しそう!
モモちゃんとの2ショットには笑いました~。
うちのルイだったらかぶりつきそうです(^。^;)

louismamaさんへ

雲が成長していって辺りが暗くなってきて・・・
ピカッーゴロゴロってのが連日続きますよねー
最初はワクワク?してたんですが最近はすっかり慣れちゃいました(笑)

ルイちゃんワイルドですね(笑)
モモのいじけっぷりと言ったら・・・(汗)
翌日にマグロの刺身を献上しました(苦笑)

気持ちのいい入道雲(・・・じゃない??)ですね。先日、「雨の写真撮りたい!」と言ったところ、Tamaに「ムリ!!」と言われてしまいました・・・ (^_^;) まんたさん、試されたことありますか、雨が降っている写真?

朱色の花の名称は何ですか? 植物には、とんと疎くて・・・ (溜息) 

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

Nora さんへ

たぶん入道雲?だと思います(笑)
撮った私もよくわかっていない(苦笑)

雨が降ってる写真!? 降っている一粒一粒の写真ですか!?
遠くで雨が降っている写真は見たことがありますけど・・(雨雲の下だけが煙ってる写真)
試したこはないですけど撮れたらおもしろそうですよね♪
相当高感度なカメラじゃないと無理なのかなぁ・・・?
試しに今度やってみます たぶん無理だろうけど(苦笑)

花の名前はノウゼンカズラです
ほっといてもよく咲いてくれる私向きの花です(笑)
ただありんこがつくのが難点。。(うちだけかも)





サトシ さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
ちょくちょく覗いていただけてウレシイです
いつでもおこしくださーい♪
応援ポチッもありがとうございます
励みになります

こんにちはー

最初の写真、空&雲&花がキレイだあ~^^
花のシルエットがクッキリしてますねー
空とか草原が背景の植物の写真ってスキですi-260

雲、すごいですね
食べられたらいいのに…
これだけあったら、お腹一杯になりますね
食べてもすぐ増えるしi-179(←食い意地張り過ぎ笑

お昼寝中なのはどなたでしょうか??
モモちゃん、待ちわびてますね^^
右手、肉球を上側に向けて折りたたんでますねーi-179

実家のねこはご飯が待てないときは
手で寝てる人の顔を押します…^^; ねこ目覚まし笑

ポチ

やまねこさんへ

おはようございまーす(*^_^*)
この花(ノウゼンカズラ)は夏の花~って感じがして好きなんです 
咲きだすと、あ~夏が来たって思います
ありんこがたかるのが難点ですけど(苦笑)

雲おいしそうですよね(笑)
シロップかけてガッツリ食べてみたいです
かなり食べがいがありそうですけど(笑)

昼寝中は私です(笑)飯はまだか?みたいな顔ですよね(苦笑)
モモも最近はやらないですが起きないと手で顔チョンチョンたたいたりしました
それでも起きないと髪の毛引っぱるんですよ~
私はキューティクルがぁ~!(汗)と言いながら起きてました(苦笑)

やまねこさんへ

ごめんなさい(>_<) 書き忘れました
いつもポチッありがとうございまーす(*^_^*)

こんにちは~

モクモク・モクモク夏の入道雲が、早懐かしい(>_<)
私は寒いのが大の苦手。
スカットした青空にモクモクの写真、いいですね~
昨日は、横浜へ行ってきたので、まんたさんへのコメントのお返事がすっかり遅くなってしまいました。
はっきり言って、筋肉痛~~~~痛ぁたたぁ~ってなってます\(◎o◎)/
年も考えずに歩きすぎましたぁ~トホホ(ーー;)。まんたさんスキーやるんですよね~。寒い季節に寒い所へ行く、それだけで尊敬しちゃいます。コレ・ホント・ノ・キモチ・アルヨ
ポチ応援アルヨ

noah さんへ

最近、朝晩がめっきり寒くなりましたよねー
やっと今日布団換えました←これも遅すぎ?
私はスキーしている時は寒さに耐えられるんですが
普段の生活で寒いは苦手です(苦笑)
たくさん着込むので動きも鈍くなります(笑)

横浜行かれてたんですね いいなぁ~
中華街でおいしいものたくさん食べて来られたのかなぁ?いいなぁ~
私が横浜へ行ったのはもう覚えてないくらい昔です(苦笑)
応援ポチありがとアルヨ(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです