観光編 【回想編第五話】

2007年8月 宮古島
11 /17 2007
写真を選んでいたらあまりの数の多さに急きょ観光編入れることにしました
飽きずに読んでくださ~い

 *:::*:::*:::*:::*:::*:::

ツアー中止の日があったのでその日は観光することにしました
最初は島尻マングローブに行ってみます

P9240449.jpg
う~ん =w=; マングローブだぁね。。

気を取り直して次は池間島に向かいま~す
雲が厚いです (ノ_・。)

池間大橋P9240450.jpg
確か去年も同じ場所で写真撮ったっけね パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そして池間島のビーチはP9240451.jpg
誰も泳いでない… (-""-;)


じゃ次は真逆方向の東平安名崎行ってみましょ   (`・ω・´)


宮古島を縦横無尽に走り途中寄った熱帯植物園はパッとしない ぁぁ…キレイだ…(p_q)
時期が悪いのか? なーんにもないし人もいない・・・ 
みんなどこへ行ったんだろう?




東平安名崎に着く頃ちょうど晴れ間が出てきました (≧∇≦)
P8260455.jpg


P8260457.jpg


やっぱり日が差すと海の色が違います (・ω´・*)

P8260461.jpg



しか~し、なんせ波が高い!!


P8260456.jpg


P8260459.jpg


こんな日に海に入ったら死ぬな  _| ̄|○


P8260458.jpg

台風はまだ遠いのにその力ってすごい (;∇;)


P8260460.jpg



東平安名崎を後にしてインギャーに向かいます

途中鍾乳洞発見!名前は中原鍾乳洞です
暇つぶしに入ろうと全然期待してなかったんですが以外に良かったです
残念ながら撮影は禁止でした ( ̄ε ̄;)



インギャーに到着♪
P9240452.jpg
=w=チッ また曇っちゃった

後ろに見える赤い橋がザ!鉄腕ダッシュ!で太一君が飛び込んだ橋です


それから少してホテルに戻りました
夕方晴れ間が出てきたので夕日を見ようと出かけたんですが・・・


P8260454.jpg
地平線に雲が多くて夕日見えないぞ~ (=。=)



おまけ
 ・
 ・
 ・

今日のにゃんこ
PB170485.jpg
なにすんのよ~!!






コメント

非公開コメント

おまけ・・もしかして梨とかを包んでいるヤツですか?

nanaさんへ

始めまして♪コメントありがとうございます
そう!まさにフルーツを包んでいるネットです
ちなみにモモがしているのはりんごでした(笑)

こんにちは~

ももちゃんの、顔見ながら笑ってコメしてます(爆笑)
海が凄い迫力で、入ったら死ぬ、の言葉にも大うけ!!
スッゴクキレイな海ですね。荒れた感じがよく伝わってきました。
まんたさん、面白すぎ\(◎o◎)/!
本日も応援せずにはいられない!!
たっぷり、ポチv-16

noah さんへ

またまた懐かしい記事にコメントありがとうございます
そういえばこんな写真を撮ったんでした
すっかり忘れてました(笑)モモかわいいわぁ←親ばか
noah さんのおかげでまた見れてよかったです
ありがとうございます

宮古島の海は息をのむほどキレイです
昨年は記事にも書きましたが台風の接近であまり海に入れませんでした
実はおととしも行ってるんです。その頃はまだブログを始めてないので記事はありませんが。
おととしはずーっと晴天に恵まれかなり日焼けしてしまいました(苦笑)
今年も行こうと思って予約はしてたんですが
モモは元気になったものの長く留守にするのは心配で中止しました
モモは大事なので♪

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです