五月の桜

2017年5月 万座温泉~榛名山つつじ
05 /29 2017

皆さん こんにちわ♪

昨日 久しぶりに 万座温泉に行ってきました


17万座1



宿の入り口にあった看板で 記念撮影しました(笑)

万座温泉には たった1本だけ 桜の木がありました

それがこちらです



17万座2




標高1800メートルの高地では 5月下旬でも 

まだ桜の花が咲いてました

周りの山々には 残雪がありましたヨ



17万座3




あと榛名山のつつじも見てきたので

詳しい話は 後日♪ 



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

こんにちは。つかっちです。
旅が好きということで、ランキング訪問
しています。

日本一標高の高い温泉ですか~、
暑い夏の時期に行ってみたくなりました。
たまには温泉に行って、
日ごろの疲れを癒したいです、切実


つかっちさん、いらっしゃいませ♪

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

日々お忙しそうなつかっちさんは
温泉でリフレッシュ!ぜひぜひ(^◇^)
万座温泉は我々夫婦は大好きでたまに行きます
硫黄の臭いがすごいので洋服に臭いが
ついちゃうのがなんですけど~(苦笑)
この時期でも朝晩はまだ肌寒かったです

続きは万座周辺の話です
お時間のある時に読んでくださいネ

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです