神様 お願い

猫(2008年~
07 /31 2008
IMG_0275a.jpg 神さまぁ~♪



IMG_0271a.jpg お願いしま~す♪


舌出してお願いしないの =w=;




最近 キャリーオーバーが貯まっている totoをせっせと買っていた我が家ですが

いかにせん  当たらない (´;ω;`)う…   かすりもしない ( ̄ε ̄;)

そろそろ見切りをつけて(早すぎ?)

再び サマージャンボに夢をかけることにしました (`・ω・´)シャキーン

今回は気合入ってますよ~~ !!! (いつも?) !(`・ω・´)

大安吉日の日に 3億円がよく出るという売り場までわざわざ買いに行きました (。・_・。)v


風水猫にセットして 今まで勘違いしていた窓を改め

我が家で いっちばーん南西にある窓は ここであった (´・ω・`)・・・・・


IMG_0281a.jpg


これででよし( ̄・・ ̄)=3      ふふふっ!! 今度こそもらった (☆ω☆)キラーン



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


車で行きデパートの駐車場に止めたので なにか買わないといけません・・・


うーん…( ̄へ ̄) とりあえず エビ煎買って・・・

満腹で行ったのでデパ地下の本来おいしい香りが胸を突き上げます  ツ ツライ (-。 -; )


やっぱり これにしよう !(`・ω・´)ノ


IMG_0262a.jpg



せっかくだから 全部撮ってみよう (。・_・。)

IMG_0263a.jpg

IMG_0264a.jpg

IMG_0266a.jpg

IMG_0267a.jpg


なかなか おいしゅうございました (*´ω`*)

このデパ地下のケーキ 4個買っただけで たちまち駐車料金クリアーの金額になりました

たけーよ(-。 -; )



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
atashi ha kai mo shinainoni (moshimo 3 okuen atattara...(* ̄ー ̄)ニヤリ) 
to kangaeru noga suki desuyo~ (o^皿^o)
gon gon gon gon,
are? okashiina~...
atashiha uekara nibanme no ichigo no mu-su ga notteru noga iinoni na...
gon gon gon gon
 il||li (OдO`) il||li ta,taberenaiyo...

上を見上げている写真がとっても可愛いです

でも、・・・・
毛着の写真にもすごく心引かれる私です。
思わずコメントを残しました!
ぽち!

久々にお邪魔します。m(_ _)m

やっぱり、日本のケ-キは上品で繊細ですね。見た目が美しい!! 高いけど・・・ (-_-;) 私的には最後のモンブラン(ですよね?)が良いなぁ~~  モモちゃんの口にも入ったんでしょうか?

サマ-ジャンボですか。(Tamaの)ママに頼んで、横浜の当りがよく出るという窓口で買っておいて貰おうかなぁ・・・
風水猫ちゃんのご利益があるといいですね!!
う~ん・・・ やっぱ、私も買おう!!

当たるといいですね!

1枚目のモモちゃん天を仰いでまさに
「神様お願い!」って言っているみたいですねv-22
私は買ってません。。。
夢も見れない女です。。
まんたさんに当たりますようにv-82

こんばんは^^

お邪魔しますm(_ _)m

相変わらずモモさん美人さんv(舌出てても^^)
宝くじ当たるといいですね~i-189
きっとモモさんが福を招いてくれますよ。
うちも買おうかな。。。

ケーキどれも美味しそうですね。
1番上はマンゴーかな?美味しそうー。
ケーキって綺麗だから色んなの買いたくなっちゃいますね。
そしてお高くなってしまうんですよね(笑)

でも宝くじ当たれば大丈夫ですよ!
当たるように祈ってます。


お久しぶりです。
モモちゃんまさに神様にお願いしているみたい(^^)
サマージャンボ買おうかなと思っているうちに、終わってしまいました^^;(買わなきゃ当たらないですよね)
Loto6もなかなかあたりませんよね~。
キャリーオーバー発生中とか見るとすぐ買ってしまうのですが、ぜんぜんダメです。。。
お金の集まるところには、集まるようですけどねぇ・・・

ケーキ食べたくなりました(^^*)

ひまわりさんへ

お仕事お疲れ様です 
この時期は一段と忙しいのに
コメントを下さってありがとうございます
このケーキの写真にひまわりさんはたぶん食いつく?
と思って貼ってみました(笑)
パソコンに頭ぶつけましたか?(笑)
パソコンの前でひまわりさんが
ジュルってしてる姿を想像しちゃいました(笑)

アッキー&ナッキー さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
さすがお料理上手のナッキーさん!ケーキが気になられたようで。。
ナッキーさんなら作れそうですよね
私も時々アッキー&ナッキー さんのブログこっそり覗いてます(笑)
いつもこんな立派な夕飯作ったことないと凹む私です

Noraさんへ

おかえりなさ~い♪ 
あとで Noraさんの旅行じっくり読みに伺いま~す

ケーキも繊細ですがお店の人達も白い手袋をして
ケーキをすごく丁寧に扱い接客もとてもよくて日本は
そういう細かいことに気を使うわーと思います 
買う方としては気持ちいいですけど
その分料金には跳ね返ってきますけどね(汗)
最後のはモンブランですよ♪
モモは中のクリームをちょこっとだけあげました(笑)

今度こそ3億円当たると思いますv-221

こまちさんへ

ありがとうございます
ハイv-222ぜひ当てたいと思います(笑)

私も当たらなかったら3000円もったいないじゃん!と
最初はなかなか買えなかったんですが・・・
人間は慣れるもので何回か買い続けると平気になってきました(マズイ?)
 
他に使った方が正解かしら?と思いながらも
今回は9000円買ってしまった(汗)

赤色オヤジ さんへ

ありがとうございます 
我が家の命運がかかっているので
ぜひぜひ当たるよう祈っててください(笑)
モモにも運を招いてもらいたいです(笑)
16年間まだ一度もないのでそろそろじゃないかと(笑)

ケーキっていろいろあってホント迷いますよねー
しかもデパ地下は店もたくさんあるのでまずどの店にしようか迷います(笑)
正解! 最初のはマンゴーですよ♪
おいしかったでーす

Hiro 555 さんへ

お久しぶりです コメントありがとうございます

なかなか当たらんばないですよねー(爆)
totoなんかみるも無残な結果でした
宝くじの方がまだ小当たりの経験があるので
また出戻ってしまいました(笑)

最近 一眼を買いまして・・・
まだ使い方もよくわからないんですが(汗)
そのうち上達したいと思います
いつかHiro 555 さんのように撮れるようになりたいです

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです