モモと桃

猫(2008年~
07 /29 2008

タイトルどおり そのまんまでございます

桃があったのでモモと撮ってみました !(`・ω・´)


もも1




ん~~ やっぱりかわいいわぁ~ (* ̄ω ̄*)  ←親ばか

ハッ !?∑('◇'*) 思い出しました  

桃を食べながらこの子の名前はモモにしよう!と決めたんだった


IMG_0092a.jpg


ムッとしたような顔もかわいいわぁ…(≧∇≦) ←親ばか丸出し


IMG_0232a.jpg


いいんです!(* ̄ω ̄)  誰が何と言おうと私はモモが一番なんです


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ももちゃん桃のももだったんですねぇ。
16歳とは思えない輝きで写っていますぞぉ♪
↓一眼、ワタスゲがとてもキレイに撮れていますね。
それと空の色、雲の線が全然違います!

最後のモモちゃんの写真、とってもきれいですね!
モモちゃんのかわゆさが際立っています♥
そうなんですよね…。
そろそろ、コメント欠乏症の私です。
時々コメント欄開けようかって検討中なんですよ~(^。^;)

モモちゃん、桃があってもガブッっといかないんですね。
えらーい!
ウチもワンコの撮影しますが、一苦労ですよ。
特に食べ物なんか目の前にあったら全然言うこときいてくれません…(~_~;)
いつも思いますけど、モモちゃんは小股の切れあがった美老女ですよね。
若い時はさぞかし…。
親バカになる気持ち、よく分かります。

あやぞっさんへ

はいv-222モモの名前は安直につけすぎました 
もっと考えれば良かったぁと今さら反省してます(苦笑)

写真見て頂いてありがとうございまーす♪ 
やっぱりデジ一の方がずいぶんきれいでした(笑)
でもさすがに同じような写真ばかり続けて貼ってしまった
のでだんだん飽きてきてしまいましたよねー(苦笑)
スミマセン  しかも重かったみたいだし(汗)

louismama さんへ

かわいいでしょ~v-238←まだ言うか
ふふっ ぼちぼちコメント再開ですかぁー?
でもlouismamaさんはコメントたくさん入るので返事が大変ですよねー 
お察しします(笑)

hannahちゃんは自分で水出して飲むんですね スゴーイ!
止めてくれれば申し分ないですね(笑)
louismamaさんの写真上手ですぅ
モモも動きのある写真撮ってみたいんですが
暑いのでほとんど動いてくれないです(汗)

ワンともさんへ

親ばかわかっていただいてありがとうございます
ワンともさんももしかしてそうですか?
みんなうちの子が一番ってなりますよねー(笑)

桃には興味がないので平気ですが刺身や鰹節を
置いたらうちも撮影になんかなりませんよー(苦笑)
鼻鳴らしてガッツキます(苦笑)
今度 ワンともさんのブログにワンちゃん登場して欲しいなぁー

こんにちは

モモちゃんと桃、すごくかわいい^^
1枚目の写真、テーブルからちょっとだけはみ出した
前足がツボですi-189
ねこの前足って丸くて大好きです^^

2枚目、テーブルのギリギリ端っこに座ってるモモちゃん笑!
テーブルいっぱいスペースあるのに端っこっ ウケました^^
キチンと座ってるモモちゃん、キュートですねi-179
この座り方って、お行儀よくてかわいいですよねー^^

モモちゃん、桃をおもちゃにしないで偉いな~i-189
実家のねこなら、仰向けになって桃をはがい絞め(?)にして、
ねこキック100連発くらいあびせてるような気がします…^^;

最後の写真、何かを見つけたような顔をしてるモモちゃん、
何を見てるんだろう…!?^^

ポチ

やまねこさんへ

猫のプクプクした前足ってかわいいですよね~v-238
私も前足フェチ?マニア?です(笑)

あとなぜだかモモはいつもテーブルの端っこ(コーナー)ギリギリに立ちます
見てると落ちそうで心配なんですけど
彼女なりのこだわりがあるみたいです(笑)
精一杯お行儀良くしてますが猫背なのが気になりますよね(笑)
やまねこさんの実家の猫ちゃんのように桃を羽交い締めにして
猫キックしてくれれば動きのある写真が撮れたんですけどねー残念です(苦笑)

練習とはいえモモばっかりやたら同じような写真を撮っているもので
これいつ撮ったんだっけ?状態です(汗)
視線の先にはいったい何があったんだぁ?

saasaa momo ya
sono momo wo kochira ni oyokoshi (* ̄ー ̄)ニヤリ
momo chan ha beppin san dato omoimasuyo~(*ゝ∀・*)☆ 
saasaa momoya...
( ̄∀ ̄*)イヒッ 

ひまわりさんへ

ひまわりさん、桃にも反応しちゃいましたか(笑)
やっぱり食いしん坊さんっですね
この桃1個はとても甘くておいしかったんですが
もうひとつは ん~??って味でした(笑)

やっぱり、ももちゃんかわいい~

こんにちは~。桃を食べていた時に名前を付けたんですね。「桃から生まれた」じゃなくて良かったぁ~(^^♪
アメリカンショートヘアーですか?ふっくらしてて、なにやってもかわいい~ギュッ!
年を重ねてくると生き物は、急に弱ってしまうから心配ですね。可愛がってくれるご主人の声をいつまでも聞きたくて、傍にいたくて無理しても頑張るって話を聞いたときに(;_;)
うちのニャン(ベル)の頭を撫でてやったら、手をカプッとかじられました(ーー;)。普段は寝てばかりなのですが、間が悪かった(>_<)。あ~~、まんたさんが羨ましい~ポチヽ(^。^)ノ

noah さんへ

桃から生まれた~ポン!桃太郎ではないんですよ(笑)
後になってもっと考えてつければ良かったと反省してます(苦笑)

アメショです(*^_^*)
実は去年から体調を崩し体重はかなり減ってしまいました
見えないかもですが今は2.5キロしかないんです
もともと小柄な子だったのであまり痩せては見えないんですが・・・
若い頃は4キロ超えていてポンポコリンでした(苦笑)
体調の変化はなるべく気をつけてはいるんですが。

>声をいつまでも聞きたくて、傍にいたくて無理しても頑張る

ええーっ!そうなんですか 気をつけねば!
モモはいつも後ろ付いてくるんです 
いまだに頭の中は仔猫のままです(苦笑)
かわいいんですが時々うるさい時もあります(笑)

たまにスイッチが入りそうすると私も手を噛まれます
ビビりなので私と夫以外の人には決してやらないですけど(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです