2016 謹賀新年

日記(2008年~
01 /07 2016






皆さん 出遅れましたが

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします



16奥社0
奥社参道




新年一発目の話としは ちょっと下世話な話ですが

ベッキーちゃんの不倫騒動です(笑)

今朝は あちこちの番組で取り上げてました

あまり芸能ネタに 興味のない私ですが

ベッキーの番組はよく見てますし 彼女のことも好きなので

今日はとくダネ!を しっかり見ちゃいました(笑) 

私が見た限り あれはアウトです(笑)

憧れのミュージシャンに 気持ちを伝えて

相手も自分に好意を寄せてくれたとなれば

その気になるのは わからくなくもない・・・・

男性の方も ベッキーみたいな かわいい人気者が

自分に好意を持ってくれてると知れば 

舞い上がっちゃうのも わからなくはない

でもね・・ 結婚したての奥さんを平気で傷つける行為は 

やっぱり 名前の通り ゲスの極みです

ベッキーも 冷静に考えれば気づいたでょうけど

やっぱり 愛は盲目なんですね

常識人だと思ってたベッキーの 意外な行動に

ちょっと ビックリの私でした



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

まんたさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ファンの方には悪いですが、名は体を表すと言いまして、自らのグループ名に「ゲスの極み」だの「セカイノオワリ」とか付けるグループは好きになれないですね。最近の流行りなのかもしれませんが。
本来、不倫なんてニュース番組に出すような話題じゃないと思うんですけど、それだけ注目されているということなんでしょうね。

凸ぽち

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

昨年の後半はだいぶサボっちゃいました(^^;)
今年はコンスタントに更新を!目標にがんばりまーす

私も自虐的なグループ名は好きじゃないです
ホント、タレントの不倫なんて本来はニュース番組で
取り扱う話ではないと思いますが、それだけ日本は平和なのかな?(笑)
ぽち!ありがとうございます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです