今年もありがとうございました

日記(2008年~
12 /30 2015





皆さま こんにちは

お久しぶりです

3ヶ月も ブログを放置してしまいました💦

更新しない間も お越しいただいた皆さま

申し訳ありません そして 本当にありがとうございます

来年こそ 心を入れ替え? マメに更新するよう努めます

今年も一年 私のつたないブログにお付き合い頂きまして

誠にありがとうございました 来年もよろしくお願いします




15戸隠1
2015年12月 戸隠神社 奥社 随神門にて



良いお年を お迎えください♪



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

久しぶりの更新ですね。お互い、無理しないように、マイ
ペースで続けていけるといいですね。

ここ数日は寒かったけど、それでも暖冬傾向なのか、庭
の紅梅がいくつか咲き始めました。今の時期に咲くなんて
ちょっと驚いています。

今年も一年、ありがとうございました。それでは、良いお
年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます(*´︶`*)☆*°

まんたさん、あけましておめでとうございます(*´︶`*)☆*°
今年もどうぞよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

まんたさんは、どちらで新年をお迎えかな〜?
今年も無理のない更新で、また色んな食べ物←ちがうちがう!
色んな景色を楽しみにしています❤︎

コンタロー さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします(^◇^)

更新のペースが後半からパタッと落ちてしまいました
サボり癖がついちゃいました(^^;)
何とか気分も新たに頑張ります!
冬ですけど季節外れな話題が多くなりそうです(笑)
今年は本当に暖冬ですね
年末にスキーへ行きましたが雪が少なくて
新しくした板をザックリやってしまいました(>_<)

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

毎年恒例の白馬八方に行ってました
今年はかなりの暖冬で雪が少なくて(^^;)
もう10年くらい毎年白馬に行ってますが
こんなに雪がなかったのは初めてです💦
新しい板は石を踏んでザックリやっちゃうし(>_<)ショック

サボり癖がついちゃいましたが
無理のない更新で今年も頑張りま~す!(^^)!

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです