2015年5月 堂ヶ島 ニュー銀水

2015年5月 伊豆(沼津港~黄金崎~大田子海岸~堂ヶ島~南伊豆)
06 /08 2015





この日の 宿は 堂ヶ島 ニュー銀水

1泊2食付きで 大人1名 17000円  

別途入湯税 150円 

いつもより ちょっと 高めの宿

プチ贅沢をしました(笑)




15銀水1




敷地の広い 広々とした 大きな宿でした

部屋はこちらです






15銀水2




踏み込み+和室10帖

窓からの景色は こんな感じで 

三四郎島が見えました




15銀水3





翌日は 雨の予報だったので 

夕方には すっかり曇っちゃいました

まぁ この日 予定していたことは

ほぼ クリアできたので  …ま、いっか(* ̄ω ̄)

少しくつろいだ後は 温泉♪温泉♪

温泉に向かうのは エスカレーターを使いました



15銀水4




長いエスカレーターは 

まるで 地下鉄の駅みたいでした(笑)




15銀水5




こちらは内湯



15銀水6





そして こちらが 露天風呂です




15銀水7




いつものことですが 温泉の写真は どれも 男湯です

さすがに 女湯にカメラを 持って入るのは抵抗があるもので💦

女性の風呂のほうが もう少し眺めが良かったです

のんびり温泉に浸かり 部屋に戻ると 夕食の準備が始まってました




15銀水8




ほぼ整ってから 写真を撮ったので

ビールが すでに置かれてますけど(笑)

今回 部屋食でした 夕食の話は次回

つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです