2015年5月 大田子海岸

2015年5月 伊豆(沼津港~黄金崎~大田子海岸~堂ヶ島~南伊豆)
05 /27 2015






黄金崎の次は 大田子海岸に寄りました

真ん中の岩は ゴジラ岩と言われてるそうです




15大田子1-





ここ 大田子海岸はですね 

モンベルの写真展に出展されてた 棚本氏

(相互リンクもさせてもらってます♪)

どの写真も 素晴らしかったんですけど

大田子海岸の夕景の写真 が すごく きれいで

思わず 『 ここどこですか? 』 と聞いて教えてもらった海岸です

ぜひぜひ 来てみたかった所なんです




*クリックすると 大きな画像で見れます




15大田子1






大田子海岸も 有名な 夕陽のスポットでした

夕方になると こんな景色になるみたいですヨ




15大田子2






美しいっす (*´ω`*)

でもネ 私達が着いたのは  

日差しが カンカンと照り付ける まっ昼間





15大田子5




ハハハ  (´▽`)




15大田子4





でも 見れば見るほど 面白い岩だったので 

これは これで OKです(笑)





15大田子6




まさに 奇石&奇跡でした 

自然は すごいですね

場所を変えて 撮ってみました




15大田子7




右側の岩は ゴリラっぽく 見えませんか?(笑)

つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

この岩、実物を見たことはありませんが、テレビか何かで
見た記憶はあります。

夕方でなかったのは残念だったかもしれませんが、ゴリラ
の横顔を発見できたのは収穫でしたね。この景色は、まさ
にゴジラ対キングコングといったとこでしょうか?(笑)

No title

伊豆はホントに海がきれい。
下田のタクシーの運転手さんも、「沖縄の次にきれいなんだ!」って自慢してたわ。
でも、とにかく交通の便がよくなくって。特に西伊豆。
運転できたらな〜って思うもの(免許はあるんだけどね。笑)。
うんうん!ゴリラっぽく見える!!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

へ~ この岩はテレビでやるほど有名だったんですね
写真展で見るまで全く知らなかったです💦

せっかくなら夕景も見てみたかったですが
いろいろ見て回りたかったもので
そこにとどまるわけにもいかず(^^;)
いつか夕日も見てみたいです
アハハ、確かにゴジラ対キングコングだ!(笑)

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

私は伊豆ってほとんど行かないので
思いのほか海がきれいでビックリしました。
沖縄も離島はきれいですけど那覇とかなら
伊豆のほうがきれいかもしれないですよね
はい、西伊豆は車がないと見て回れない所でした(笑)

このゴリラっぽい岩、草が毛みたいですよね(笑)

No title

こんばんわ。
大田子海岸に行かれたのですね。
昼間の方が岩に立体感があり夕方よりもゴジラにみえますね~

スルガ丼食べましたか・・・
私も大好きです。美味しいですよね~

グルメ情報も満載で楽しく見させていただいてます。

私のブログを紹介していただきありがとうございました。

Tanamotoさん、いらっしゃいませ♪

訪問&コメントありがとうございます(^◇^)

はい、大田子海岸に行ってきました♪
ゴジラ岩、かわいかったです( *´艸`)
千貫門も行ってきましたので
そのうち出てきますのでお楽しみに~(笑)

登山靴を新調しまして、
昨日、大菩薩領に試し履きに行ってきました。
天気が良くいて富士山や南アルプスが
とってもきれいに見えました(*^▽^*)
登山ブームなんですね。人がいっぱいでした( ゚Д゚)

遅くなりましたが、私のほうこそブログを
紹介していただいてありがとうございました(*^▽^*)


こんばんは♪

まんたさん、こんばんは♪
この時期は日没が遅いので、なかなか、夕陽を見てから帰るとか夕陽を見てから夕食っていうのが難しいですね。
西伊豆も良さそうですね。
凸ポチ!

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

返事遅くなってすみま~せん(>_<)

そうですよね~日没が遅くなって
いつまでも明るいのは嬉しいんですが
夕陽を見ようと思うとこれがまた大変です(苦笑)
宿に泊まると夕食の時間があるから見れないとかあるし~

私は西伊豆ってほとんど行ったことがなかったんですが
きれいで良かったです!(^^)! Keiさんもぜひ♪
ポチ!ありがとうございま~す

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです