2015年白馬八方スキー 4

2015年 白馬八方スキー
04 /09 2015





皆さん こんにちわ♪

連日更新なんて 慣れないことをしてる まんたです

今回は 2日目の夕食です

1日目と同じように お重の1段目は 野菜を使った前菜でした





15八方33





2段目は 豚とリンゴのミルフィーユ

3段目の煮物は じゃが芋のお饅頭でした



お造りは スイマセン また何だったか忘れました(^^;)




15八方34





お造りとしか覚えてない(苦笑)

柚子釜蒸し




15八方35





酸味があってサッパリしてて 美味しかったです

食べ終わった後 柚子を少しほじっちゃいました(笑)

こちらは 1枚目の写真にも写ってましたが すき焼き風の鍋物




15八方36




トマトに カマンベールチーズを挟んで揚げたもの




15八方37





美味しかったですが 私にはちょっと しつこかったかな…

ご飯と味噌汁の写真は省略して

デザートは 苺のムースでした





15八方38




このペースなら もしかして今週中に 白馬の話終われそう…

つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

お久しぶりですね(^^)

美味しそうな食事。夕飯食べたのにお腹すきそうです(^_^;)

お刺身のお魚はサーモンじゃなかったらヒメマスとかでしょうか。
でもヒメマスって長野にいるのかな…

ワンともさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お久しぶりです(^-^)
ブログはしばらくお休みしてました(笑)
またチマチマ更新していきますので
お付き合いよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

そうそう、ワンともさん正解かもしれない…
言われれてみれば、魚はヒメマスっぽいこと
言われたような気がしないでもないです
たしか養殖してるようなことを言ってたような???
違うかもだけど~~スイマセン
だんだん、物忘れする歳になってきたもんで💦

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです