2015年白馬八方スキー 3

2015年 白馬八方スキー
04 /08 2015




皆さん こんにちわ♪

本日も 寒さに負けず パソコンの前に座るまんたです(笑)

しっかし 今日の寒さは 何なんでしょう?

ゴミ出しに行ったら 手が かじかみましたヨ …(-""-;)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



翌日 12/28 2日目 

あまりにも天気が良かったので まっ先に山頂に向かいました




15八方19



空が 青い

雪を被った山 尖ってますね~ 



15八方20





あれを 登る人がいるんですから たいしたもんです

しっかし 空が 青かった





15八方21





抜けるような青空って こういうことを言うんでしょう

リフトを降りて




15八方22


 

グルッーーて 見渡したら 




15八方23




遠くまで よく見えました





15八方24





山頂では 記念撮影してる人達が た~くさんいて




15八方25





そりゃ こんな天気ですもん 

みんな 写真を撮りたくなりますよね (。^_^。)




15八方26


15八方27





360℃ 見渡す限り 山 山 山でした





15八方28





せっかくなんで 私も 記念撮影をば

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




15八方29





山頂からの景色を堪能したので では 下っていきま~す




15八方30


15八方31




この日は 夕方まで ず~っと こんな天気が続いて

山が 1日中見えてました 珍しい


こちらは ゲレンデにかかるゴンドラですが

ほとんどが 白いゴンドラなんですが なかに

たま~に 赤いゴンドラが混ざってて



15八方32




私達は それを 『 当たり!』 と呼んでました

一度も 赤いのには 乗れなかったですけど …(´・ω・`)

つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい(*´▽`*)ノ

まんたさーん、お久しぶりで〜す(*´艸`*)
まんたさんのブログに、広告まで出ちゃってたから、
ちょっと心配してました(´^` ;)
でも、寒かっただけなんて、良かった〜(*´罒`*)♡
お庭、本当に綺麗ですね〜(*˘︶˘人)
今日は、みぞれなんて降ったけど、まんたさんの方は、
大丈夫だったかしら!?
白馬の雪景色が、なんだかしっくりくるぐらい
寒かったですものね〜(*´罒`*)♡
毎年、スキーを謳歌されて、そういうアウトドアーな感じ、
憧れます( ー̀дー́ )و
でも、私ったら、引きこもりなぐらい普段は超インドア…(´^` ;)
暖かくなったら、少しは出て歩かなくっちゃ!

No title

まんたさん、今晩は!

4月だと言うのに、今日は何とも寒い一日でしたね。この
記事の季節と同じような感じでした。ひょっとしたら、
まんたさんが寒さにめげずに連日記事を更新したから雪が
降ったとかじゃないですよね?(笑)

それは冗談ですが、雪が降ってもこれほどの青空だったら
何だか許せるような気がしますね。

ところで、桃の件ですが、うちにあるのは「はなもも」と
いうやつで、花を楽しむものです。食いしん坊のまんたさ
んには申し訳ないですが、実ができても梅ぐらいの小さな
やつで、食べられません。

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お久しぶりです(^-^) 
ご心配をおかけしてすみませんでした💦
寒いパソコンの前に座るよりホットカーペットの中で
ヌクヌクしながら録画したドラマを見るほうが
快適だったもので、つい(笑)
スキーシーズンが終わっちゃったので
これからは山登り頑張ろう!と思います

ありがとうございま~す。芝桜はピンクが強くて…
どんどんピンクに侵略されてます(笑)
ホント昨日は寒かったですよね(´・ω・`)
最初は、みぞれでしたけど途中で雪になっちゃって
ええーっ!て感じ。でも冷蔵庫の中がカラだったので
仕方なく買い物に行きましたよ(^^;)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

ホント昨日は寒くて寒くて💦
最初はみぞれでしたけど途中から雪に変わって
どういうこと?って感じでしたヨ
ええ、私が連日更新なんてめったにしないことを
したもんで、その影響は多分なあると思います(笑)

青空と太陽の日差しってすごくて
これだけ天気だと全然寒くなくてむしろ気持ちいいです
ほんと太陽って偉大ですネ

ほー、「はなもも」という種類があるんですか
あらま、残念。実は食べられないんですね
私ってつい食べ物に直結する発想があさましいですね(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです