
スポンサー広告
-- /-- --

2015年白馬八方スキー 2

2015年 白馬八方スキー
04 /07 2015





皆さん こんばんは♪

心を入れ替え マメに更新をする? つもりのまんたさんです

一体 いつまで続くことやら(笑)

しかし 昨日は暑かったのに 一転して今日は寒い…

明日はもっと寒いらしいですね

今年の春は ホント寒暖差が激しいです

おばちゃんには ツラいですわ💦


さて 白馬八方の話が途中だったので その続きからいきますね

白馬では ここ数年  『 まるいし 』 という宿に泊まっています

お正月でも (正確には 年末に泊まってますが)

1泊2食付きで 大人11000円(別途入湯税が150円)と

とても良心的なお値段です 部屋の写真はないですけど

ごくごく シンプルな和室です 風呂場はちょっと狭いんですが

温泉はかけ流しです 私達は 毎年だいたい いつも3泊しています

1泊目の 夕食は こんな感じでした 

お重の1段目(写真右)が 野菜を使った前菜で




15八方10




2段目が ローストビーフのサラダ

3段目は だいこんの煮揚げ蒸しでした

続いて お造りは



15八方11



スイマセン これは なんだったか 忘れました(^^;)

食感がしっかりした 臭みのない魚でしたヨ



そして 牛鍋です



15八方12




あきたこまちと なめこのお味噌汁




15八方13




岩魚の塩焼き




15八方14




イカみたいに見えますが 薬用人参の天麩羅です



15八方15



薬用人参は 苦かったですが 

体にはとってもいいらしいです 



リンゴのコンポート



15八方16




いつも思うことですが 絶対に 接種カロリーが

消費カロリーを上回ってます… (-。 -; ) 



翌日は 昨日より さらに快晴で


15八方17


15八方18




朝から 真っ青な空が 広がってました

やっぱり天気がいいと テンションがあがりました

つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

