2015年4月 芝桜

日記(2008年~
04 /06 2015





皆さん こんにちわ♪

スキーシーズンが 始まりました~♪ と記事を書いてから

はや 3ヶ月が過ぎ…

すでに スキーシーズンは終わってしまいました(笑)

桜の花も 散ってしまいましたネ~~

皆さんは 元気にしておられましたか? 

私は 至って元気でした ただパソコンの前に座る事が少なくて…

と言うのも パソコンの前が寒くてですネ~ 位置が悪い(笑)

たまにパソコンを開いても溜まったメールの整理して終わるという感じでした💦

ちっとも更新しないのに その間も お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました とても嬉しいです( *´艸`)

これからは また チマチマと更新していきますので

どうぞ お付き合いよろしくお願いします



では まずは 今 撮ったばかりの撮れたてホヤホヤ

庭の芝桜の写真を載せます 今年も元気に咲き始めました



15芝桜1




てか もうすでに  6分~7部咲き?といった感じです

雨の日は 肌寒い?というか寒いくらいですが

晴れると これがまた初夏のような気温になりますから

あっという間に咲いちゃいました



15芝桜2




でも まだ 今月いっぱいは楽しめそうです


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、実にお久しぶりですね。お元気だったで
しょうか?

季節は春真っ盛りですが、今年の我が家の芝桜はいま
ひとつの感じです。その代わり、桃の花が盛りで、し
だれ桜も咲き始めました。

今日は暖かかったけど、明日からしばらく寒い日が続
くようですね。ということは、またパソコンの前には
座れなくなるのでしょうか?(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お久しぶりです。更新してない間も
お越しいただいてたみたいでホントありがとうございます。
はい、私は至って元気でした(笑)

しかし、今年の春は寒暖差が激しですよね
昨日は暑かったのに、今日はまた寒いし~
お察しの通り根性ない私はまたパソコンから
遠ざかるかもしれません(笑)

桃の花は終わると、もしかして実がなるのでしょうか?
もしそうならいいなぁ~。桃食べたいです(笑)
しだれ桜もきれいですよね
コンタローさんのお宅は広そうで羨ましいです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです