2015年 今年もよろしくお願いします

日記(2008年~
01 /07 2015






皆さま 遅くなりましたが 

明けまして おめでとうございます

本年も よろしくお願いします



毎日 寒いですが 体調を崩されてませんか?

我家は 私は元気ですが 夫が風邪を引きまして💦 

ヘロヘロになりながら会社へ行ってます(笑)

回復してきてるようですが 私は うつらないことを願うばかりです

インフルエンザも 流行っていますので 

皆さまも くれぐれも お気をつけください


私達は 12/27より 3泊4日で

毎年恒例 白馬八方へスキーに行ってきました

お正月寒波が来る前でしたので 天候に恵まれました

最終日だけ 雪に降られましたが(^^;)





2015年賀




ご覧のように 快晴で 白馬三山が はっきり クッキリ

こんなに いいお天気で滑れたのは 何年振りだろう?という感じ

おかげさまで 怪我もなく とても 楽しく過ごせました

帰ってきてからは 毎日 食っちゃ寝の生活でしたけど(笑)

今年も 旅ブログを 続けていきま~す!

更新は 遅いですが どうぞお付き合い下さい


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、明けましておめでとうございます!

まんたさんの記事で、青空の写真を見るのは久しぶりの
ような気がしますが、気のせいでしょうか?(笑)

怪我がなかったのは何よりが、ご主人はお気の毒ですね。
まんたさんは食っちゃ寝の生活で体力を温存できたので
しょうか?(笑)

今年もよろしくお願いします!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^◇^)

そうなんですよ~、青空の写真の記事は久々です
最近どんよりどよ~んが多かったです

夫は仕事始めの前日から具合が悪くなりまして
いかに会社に行きたくないかを物語ってました(笑)
私は体力を温存できたどころか、寝てるだけなのに
なぜ腹が減る?って感じでした(笑)
年々、免疫力が強くなっていってる気がします(笑)
今年もきっとダラダラ記事だと思いますがよろしくお願いします!(^^)!

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます。

白馬三山、見事な快晴ですね。
麓ではどのあたりに泊まられたのでしょう…

ともあれ、ご主人、体調戻られましたか?
まんたさんもご自愛のほどを…

本年もどうぞよろしく。

HAM1826さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

こちらこそ遅くなってすみません💦
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

白馬三山がこんなに良く見えたのはひさしぶりでした
ここ数年は毎日雪の中を滑ってましたから(^^;)
麓では『まるいし』と言う宿に泊まってました
ここ何年かはその宿を定宿にしています
リーズナブルでとてもいい宿です
他に『ひふみ』という宿を定宿にしてた時期もありました
そっちはちょっと料金が高いんですけど
そこもなかなかいい宿でしたヨ

ありがとうございます。夫はだいぶ回復してきましたが
まだちょっと鼻がグズグズ言ってます
やっぱりおっちゃんなると治りが遅いようです(笑)
私は仕事がらインフルエンザまみれになりながらも元気にしてます(笑)

こんばんは♪

まんたさん、こんばんは♪
まっさらな青空の下、真っ白な白馬三山とゲレンデ、綺麗ですね~!
夏場でもなかなか綺麗な白馬三山が見られなかったりするのに、寒波襲来直前に見られてラッキーでしたね。
この後は白馬の温泉で温まられたのでしょうか。
凸ぽち!

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす!(^^)!
青空の下、白馬三山が見れたのは数年ぶりでした
ここ何年かは毎年雪の中を滑ってましたから(^^;)
私もテレビで聞いたんですが白馬三山が見られるのって
年間を通しても数日程度らしいですね
ほんとラッキーでした(^◇^)今年は縁起がいいかな(笑)
はい、この後は白馬の温泉『まるいし』に3泊しました
スキーは、たいした話がないんですが白馬は景色がいいので
ちょっとだけ記事にする予定です(^_-)-☆
ぽち!ありがとうございます♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです