2014年7月 だいこんの花 温泉その2

2014年7月 南三陸さんさん商店街~栗駒山~乳頭温泉~八幡平(藤七温泉)~網張温泉~だいこんの花
12 /23 2014





前回の続きです

だいこんの花の客室は 離れになってまして

母屋や各部屋 温泉は 渡り廊下で繋がっていました






14だいこん25






ちなみに こちらは 貸切露天風呂の 『 朝かぜ 』 です  

 




14だいこん26





リスっぺの巣が見えた風呂 『 星の林 』 の隣にあった風呂です

そして こちらがは大風呂の 『 ぎんやんま 』





14だいこん27





これらは 夫が撮影してくれた男性風呂です





14だいこん28


14だいこん29






女性風呂は撮影しませんでしたが こうしてみると

露天風呂は 女性用のほうが 若干大きい気がします

それ以外の造りは ほぼ同じです


私達の部屋の近くに 蜜蜂茶屋という所があって

ラムネが置いてありました





14だいこん30


14だいこん31





風呂上り 部屋に持ち帰り飲みました




14だいこん32





私 あまり ラムネを飲んだ経験がなくてですね

上を向けすぎると うまく出てこないんですよね💦

かといって 横向きにして飲んだら 

ドボドボこぼれて 大惨事となりました  ヾ(-""-;)

さて ここまで出てきた温泉は 今までに入ったことがありました

5年ぶりに訪れると 新しく熔岩浴ができてました





14だいこん33






熔岩浴は 一般的に言う 岩盤浴のことです

私 岩盤浴 大好きなんですよぉ!(* ̄ω ̄) ヤッター




14だいこん34




14だいこん35





サロンも とっても素敵でした




14だいこん36





2階は エステルームになってました (エステは有料)





14だいこん37





専用のウエアに 着替えて入りました





14だいこん38




メッチャ暑くて たっぷり汗がでましたぁ  (* ̄ω ̄*)

気持ちよかったです

つづく 



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです