これは・・・

日記(2008年~
07 /16 2008
飛行船には前から乗ってみたいなぁと思っていました  (。^_^。)

そうしたら こんな折り込み広告が入ってきました (`・ω・´)シャキーン


P7130387_convert_20080714202938.jpg


飛行船遊覧クルーズ 東京周遊コース


オオオッー  !!!(・ω´・*)ノ  こんなものがあるのか! (☆ω☆)キラーン



どれどれ (。・_・。)


P7130389_convert_20080714203038.jpg


ハイッ~~?  Σ( ̄ロ ̄lll) !?

もしかして 一ケタ お間違えではありませんか? !( ̄д ̄;)

もし もーーし 印刷ミスしてますよーー  ・・・・・・(。・ω・)




・・・・・1時間半で 158000円・・・・って???   ・・・・・・・(-""-;)


こんなもん乗れるかー!!!!! ヾ(*`Д´*)ノ ボケッ~

きっと セレブは乗るんだろうけど  ( ̄‥ ̄)=3


明日の新聞回収に出しちゃえ (。・_・。)



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0063_convert_20080716111517.jpg
涼しい顔してみたニャの♪


私が好きなブログの中に『 ジュルのしっぽ 』という猫ブログがあります

ジュルちゃんは飼い主 hanaさんと共に東北地方を旅行したそうです

そして今回 山形に住む これまた猫ブログ 『 しろいねこ 』 のすっちゃんとご対面しました

hanaさんは ブログの中ですっちゃんと飼い主めわさんの顔がそっくりでした

16年も一緒にいると似るものなのですねと書かれていました


そこで昨日 夫に ねぇーねぇー私とモモは似てる?(*´ω`*)


夫  『 ううん。似てない  グーグー寝るところは似てる 』


 =w=; ムカツク


IMG_0066_convert_20080716111637.jpg
似てなんかニャーイ!


 =w=; モモまで


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1時間半で約15万円・・・ 庶民Nora的には、その分、何度か温泉旅館に泊まりたいところです。(^_^;)
格差社会・・・ こんな庶民がいる一方で、悠々と乗れる人も結構居るんでしょうね。需要が無ければ、こんなイベントも成り立たないでしょうし。

モモちゃんの毛の一本一本が鮮やかに写っていますね~~。さすがは一デジ!! ・・・失礼! まんたさんの腕ですね!!

こんばんは

私もジュルちゃん大好きでブログ拝見させて
頂いてます。
猫ちゃん連れての旅行あこがれますv-22

それにしても飛行船!!おそるべし。。。

飛行船

ウチは飛行船の移動する様子がよく見えます。
どうやら、ぉのパンフレットを見ると運行ルートに入っているのですね・・・。

最初の頃は「オオッv-12」と思いましたが、今は慣れっこです。しかし、こんなにお高いとは・・・。
これなら、海外り旅行にも行けそうですね。

飛行船の中はどうなっているのだろう・・・。それは見てみたい気がします

Noraさんへ

私もこれなら旅行に行くよ!と思っちゃいました
しっかし高いですね 
真剣に1ケタ間違えてるんじゃないかと思いまいたもん
需要がなければ成り立たない訳ですから
ほんとに皆さんお金持ちなんですねー(汗)

写真褒めていただいてありがとうございます 
Noraさんの言うようにカメラのおかげだと思います(苦笑)
そのうち私の腕ですと言いたい(笑)

こまちさんへ

ジュルちゃんのブログ楽しいですよね♪
内容もさることながら毎日アップできる方尊敬します
私は最近パソコンの前に座るのも暑くて
間隔があいてきてしまいました イカンイカン
猫連れて旅行いいですよねー 私も憧れます
でもモモはきっと無理だろうなぁ。。

飛行船はふざけんなよー!って値段ですよ(汗)

ラーダ・ドゥーナさんへ

おおーっ!! ルートに入ってるんですか!
まっ まさか六本木ヒルズにお住まいだとか?
我が家からは飛行船を見ることはないです
ヘリはよく飛んでますけどー(汗)
高すぎますよねー  1ケタ違えばまだ考える余地もあったんですが・・ 
食事でるのカナ?と夫に聞いてしまいました(苦笑)

ハイv-222私も飛行船の中見てみたいです♪

ひえーー
1時間半で15万円Σ(・ω・; 
飛行船ってほのぼの乗り物だと思ってたのですが、
セレブの世界のものだったんですねー^^;

それでもし船内で酔ったりしたら、、、もう号泣ですよねi-229

飛行船というと、『魔女の宅急便』を思い出します^^

モモちゃん、耳がピンとして可愛いですね
猫の目の上に生えてる長い毛が凛々しくて好きです
あと、猫のヒゲが落ちてるのを見つけると、何となく
捨てられずに持ってたりしました…^^;

前足が可愛いモモちゃんにポチ

こんにちは。
高い@@何なんですかそのお値段は。
遊覧しながら高級ディナーでもついているのでしょうか?
それとも有名歌手のショーでもついているのでしょうか?
ぷかぷか浮かんで15万・・・庶民の私にはあいにく縁がない企画です(>_<)
でも、飛行船のツアーなんてあるんですねぇ。
初めて知りました。

やまねこさんへ

私も飛行船は原油価格に影響されない乗り物だし
もっと手軽に乗れるのかと思ってたんですがー(汗)

魔女の宅急便に飛行船出てきたんでしたっけ?
ヤバッ すっかり忘れてます(汗) ほうきは覚えてるんですけど(苦笑)

私もひげ落ちてるとしばらく持ってます(笑)
2~3本束ねてみたけどあっちこっち向いちゃってまとまりませんでした(苦笑)

モモは片手を伸ばすポーズをよくします
いつも右手伸びてます その方がくつろげるのかなぁ? 
ポチありがとです

あやぞっさんへ

私もこれは食事つき?と思ってしまいました(笑)
それにしても高いですよねー
どういう料金設定なんでしょうかねぇ~?
平凡な私にも全く縁のない乗り物です ハイ
6億円でも当たればまた話は変わってきますが(苦笑)

飛行船のツアーあまりメジャーなものではなさそうです
私も始めてみましたし




北海道~♪

北海道の記事、拝見しましたー^^

小樽のお寿司屋さん、美味しそうですね
行く前に拝見していれば良かったなあ~i-201

人力車のお兄さんたち、確かにすごい熱心ですよね^^;
うわー、六花亭、、、シュークリームに珈琲つきなんですねΣ(・ω・;
この辺、ウロウロしてたのに…涙
今度行く機会があったら絶対行きますっi-189

エアポート号!これ海に近いですよねー
荒れてる時とかは運行出来るのかなー?って心配になりました^^;

生キャラメル美味しいですよね^^
大人気でびっくりしましたっ 

北海道にポチです

ツェッペリン

飛行船って高いんですね…。
ヘリの方が安い。
せめてゼロが一個少なかったら考えないでもないですけど…。
飛行船はエコな乗り物だから普及して欲しいと思う一方、やっぱり一般的じゃないからお値段設定が高くなってしまうのかしら…。

うちのワンコも見た目は似てないけど、性格はどこか飼い主に似ているような気がします(^_^;)

やまねこさんへ

北海道の記事読んでいただいてありがとうございます
小樽のお寿司屋さんおいしいですよ♪
もしまた小樽に行かれることがあったらぜひ行ってみたください
詳しく説明しますので

六花亭のコーヒーは私も何度も行ってたのに今回初めて飲みました(苦笑)
こちらももし行かれた時はお試しくださーい(笑)

快速エアポートはたぶん海が荒れてる時は運休になると思います 
かなり海の際を走っているのでもろ波をかぶりそうです

生キャラメルにはビックリでした
4月の中旬に行った時は普通に買えたんですが
下旬に行った時は完売 その間にテレビで紹介されたようです 
まったく余計なことをしてくれる!
キロロのホテルには山積みされて置いてあったので買って送っちゃえばよかったです(汗)
いつもポチありがとうございます

ワンともさんへ

飛行船高すぎますよねー
あれじゃ庶民には絶対乗れないです
もっと普及すればお値段も下がってくるのかなぁ?
それまで待つしかないです(苦笑)
広告にお客様の声とか書いてあったんですが
ほんと?テキトーに書いてんじゃないの?と疑っちゃいました(苦笑)

犬でも猫でも一緒に住んでると性格似てきますよね(笑)
生活パターンが一緒だから?(笑)

(o゚д゚o/)/ 高いですね~!
その料金なら、うちならどこそこまで飛べまっせ(* ̄ー ̄)ニヤリ
・・・って、商売してどうするヾ(・ω・o) ォィォィ
モモちゃんとまんたさん、きっといっぱい
似てらっしゃるところがあると思いますよ~(*´∀`*)
ふたりとも、食いしん坊さんとか・・・(それは、あなたじゃぁ!?)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ひまわりさんへ

ですよねぇー 飛行機ならかなり遠くまで行けそうですよねー
食事だってでますしねぇー 
私も迷わず飛行機を選びます(笑)


モモと私の似てるところはですね・・・

昼寝が好き♪ 日向ぼっこが好き♪ 食後すぐ寝る♪ 

いや~(>_<) ロクなとこ似てないです 
しかも寝ることばっかりだぁ (;一_一)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです