出発です!

日記(2008年~
07 /27 2014





皆さん こんにちわ♪

毎日 毎日 暑いですね~

体調は 大丈夫ですか?






雲







私 暑い東京を逃げ出し 本日より 東北へ行ってきます!

東北も 暑いかもしれませんけど~

山も登る予定なので 晴れることを 皆さん 祈ってて下さいませ♪

では 行ってきまーーす ヾ(*´∀`*)ノ

こちらは 予約投稿です

この記事が公開される頃 きっと 私はウニ丼を食べてます  (ё .-)。°☆


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

東北も梅雨明けしたようですね。着いたとたんに、
暑くなっているかも!?(笑)

今日は、こちらも湿気が少なかったせいか、比較
的に過ごしやすい一日でした。

美味しいものを食べ、山登りも頑張ってください!!

今頃…

まんたさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

今頃まんたさんはいずこかな?
そのむかし、仙台で新幹線を降りたら、
体感気温が明らかに涼しくって、
おお!東北〜(クレヨンしんちゃんの声で)なんて、
思いましたよ(›◡ु‹)
だからきっと、まんたさんも、こちらよりかは
涼しくってさらに美味しい休日を
過ごされていますように(*´︶`*)ノ゛

コンタローさん、いらっしゃませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

返事が大変遅くなりましたが
昨日無事に帰ってまいりましたぁ!
帰ってきたとたんに花火大会に行ったりと
私ってかなり元気だわ!と自分で思ってしまいました(笑)
東北も梅雨明けして暑くなってましたが
まだだまだ関東の暑さに比べればかわいいもんでしたヨ(笑)

山登りは登頂はできましたが暴風で結構大変でした(^^;)
またその話はブログで書いていきますネ(^_-)-☆

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

おかげ様で昨日、無事に帰ってきました
関東に比べると東北は涼しくて快適でした
宮城県は日中は結構暑かったですが
でも朝晩は過ごしやすかったですヨ(^_-)-☆
それよりさらに北上した秋田、岩手はとっ~ても涼しくて
上げ膳据え膳でバクバク食べ続けたもんで
確実に体重を増して帰ってきました"(-""-)"
明日からダイエットがんばります!
また長~い話になりますがお付き合いくださいネ(^-^)

ウニ丼Σ( ꒪□꒪)

こんにちわ~♪

本当に暑いε-(ーдー)ハァ
こんなに暑いと食欲出ないですよね…ウニ丼どうでした?!?!(*≧艸≦)
ウニいいですね~(ノ≧∀)ノ
次の更新楽しみにしてま~す♪

バンジーガールさん、いらっしゃませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

本当にいやになるほど毎日暑いよね~
三陸でウニ丼食べたよ♪美味しかった(^_-)-☆
写真もしっかり撮った(笑)
写真の整理ができ次第更新するわん♪
でも暑くてなかなかパソコンの前に座れないんだ💦

No title

涼しい東北でウニ丼!
なんと羨ましい〜!!!
帰ってきてすぐ花火大会、羨ましい〜〜!!!
でも、まんたちゃん家、熊谷に負けないくらいってことは、あのちょっとすごい気温のでる所ね。
それも大変。
ダイエットにはいいかしら?
でも、無理しないでね。

こんばんは♪

こんばんは♪
ウニ丼たべた~い!
東北の旅、楽しめましたか~。レポートは気長にお待ちしております♪
しばらく更新されていないので、山で何かあったのかと心配になってしまいました。
コメント欄を見る限り、既に戻られているようで安心しました。
まだまだ暑いですし、お盆はお盆で忙しかったりしますよね。
凸応援ぽち!

愛されている妻さん、いらっしゃませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

返事がすごく遅くてごめんなさい
東北に行ってからもう1ヶ月近く経っちゃったんですけど
山は涼しかったしウニ丼も美味しかったです
ただうに丼のご飯が温かいのにはがビックリしちゃたんですけど
詳しいことは旅行記で書きますネ!

花火大会も帰ってた当日に、ちゃりんこで行っちゃいました
私って元気(笑)ですね。そうなんです、我が家はあの暑い所なんですヨ
暑さに負けちゃいけないと余計に食べちゃって
全然ダイエットできてませんから~~(^^;)

Kei さん、いらっしゃませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

返事遅くてなってすみません
あと心配していただいてありがとうございます
Keiさんに心配していただけるなんて感激です( *´艸`)

お盆休みはちょこちょこ近場を出歩いてたもんで
ブログほったらかしちゃいましたぁ(^^;)
三陸のウニ丼美味しかったですヨ
そろそろ東北の旅行記を書き始めますので
またお付き合い下さいネ
いつも応援ありがとうございまーす!

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです