2014年7月 サイボク

埼玉県(2008年~2014年)
07 /24 2014




皆さん こんにちわ♪

予定通り 梅雨は明けましたが ホント 毎日 暑いっ!

梅雨明け前から暑かったですけどネ

朝から ハァ~~(-。 -; ) って ため息ばかりついてます




こちらの花 夏らしい きれいな花 

ガシャコン!p[【◎】]ω・´)





14サイボク1






モミジアオイ です






14サイボク2






いかにも知ったようなふりしてますが 私も 名前は 

聞いたことありましたが 知りませんでした(笑)

この花が咲いてるそばに こんな像





14サイボク3






 『 心友の像 (しんゆうのぞう)』 だそうです

ここは どこかと申しますと 

埼玉県日高市にある サイボク( ㈱埼玉種畜牧場 )です

ブタちゃんの後ろは 創業者の二人

先日の3連休の中日に そちら方面に行く用事がありまして

帰りに ちょこっと寄ってみました




14サイボク4






園内は広かったですが (ホームページのMAP を参照してください) 

私達は 子ブタちゃん達を見ただけ

この白い子は ダレてましたヨ




14サイボク5





こちらの黒い子は 人懐こくて かわいかったです (。^_^。)




14サイボク6





そして ソーセージとチョリソを買って帰りました

『 子ブタ かわいい (*´ω`*) 』 と言っておきながら 

夕飯時 ビール片手にソーセージを ほお張る自分が ビミョーでした (ё_ё;)




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!ようこそ、埼玉へ!!

サイボクハムは、私のところの方がずっと近いでしょうが
残念ながら行った事がありません。案外地元の人間ってそ
んなものかも・・・。

実際に子ブタを見てしまうと、ソーセージを食べるのも罪
悪感を感じるかもしれませんね。でも、ソーセージはブー
なんて鳴かないのが幸いです。(笑)

それにしても、連日暑いですね。今日は、都内の方は大
荒れみたいですが、大丈夫でしょうか?

コンタローさん、いらっしゃませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

そうそう、案外近い所って行かないもんですよね
サイボクハムのソーセージは普段私が
買っている物よりずっと美味しかったです
子ブタちゃん達には悪いですが(苦笑)

ホント毎日暑いですよね
夜になっても暑いのが辛いです(^^;)
保冷剤を動脈の通ってる脇の下などに当ててます(笑)

心配いただいてありがとうございます
はい、今日は大荒れでした
雨も降りましたけど雷がすごかった
あちこちで停電したみたいです
幸いうちは大丈夫でしたけど
でも久しぶりに涼しい夜です( *´艸`)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです