2014年3月 朝食

2014年3月 王ヶ頭
05 /14 2014





こちらが 1日目の朝食です 





14王朝食1





1日目の朝は 洋食でした

我が家も 普段の朝は パン食です
 
でも こんなに 色々は作らないですけどネ (ё_ё;)




このパンは 『 玄米粉のパン 』 でした 

焼き立て ふわふわで すごーく おいしかったです (*´ω`*)







14王朝食2






上から順番に ミルクのパン→ 水を使わず長野県産の牛乳のみでこねてあるそう

リンゴのパン→ 安曇野産のリンゴをミルク生地に混ぜ込んだ素朴なパン

胡桃のパン→ たくさんの胡桃を使ったシンプルな食事パン

それぞれ違った味わいのある 美味しいパンでした

松本市内にある 玄米粉パン専門店さんから取り寄せて焼いてるそうです

レストランスタッフ いちおしのお店だそうですヨ



その他のメニューは グラタン




14王朝食3




ミネストローネに



14王朝食4




サラダ



14王朝食5





ソーセージ ベーコン スクランブルエッグなど




14王朝食6





見るからに 高カロリーそうでしょ?

私達ったら ほとんど動きもしないのに ガッツリ 完食しちゃいました

まぁ いつものことですけど (ё_ё;)






14王朝食7



14王朝食8






前にも 少し触れましたが スタッフが とてもフレンドリーでした

入れ替わり 立ち代わり話しかけてくれました

おかげで 食事が なかなか進まなかったです(苦笑)

私達は こういうの 色々な情報が聞けるので 別に

イヤじゃなかったんですが そういうのが 苦手な人にとっては 

ちょっと うっとおしいと感じてしまうかもしれません 


つづく




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

私も朝食はパン食です。でも、確かにこれだけの量は食べ
られませんね。それが食べられるのは、旅先だからだと思
います。

数年前まで私の朝食はコーヒーだけでしたが、旅行に行っ
た時だけは、朝からおかわりまでして食べましたから。(笑)

やはり朝食は食べなくてはダメですね。その方が、健康にも
良さそうです。

素敵な朝食❤︎

まんたさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

私、実はホテルのお食事って
朝食がおいしいことが大切だと思ってるんです!
焼きたての美味しいパンや、卵を目の前で調理してくれたりとか、
山盛りの各種南国フルーツ…
そういうものを追い求めて行くと、
東南アジアの高級めのホテルなんて、
日本と同じくらいの予算で、星が増える、
すなわち!朝食がおいち〜❤︎ってとこ、
大好きなんですよね(*´罒`*)♡
ここ、そんな感じですね〜(o´艸`)
パンにこだわってるとこなんて、
あーもう、行きたいな〜
やっぱ、冬がいいのかな〜(o´艸`)

グーグー(お腹も賛同しております)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

旅先で出る朝食って絶対に量が多いと思いますが
貧乏性の性でいつも残さずしっかり食べてしまいます(笑)

朝食がコーヒーだけとか飲み物だけという人に
たまに会いますが信じられませ~ん(笑)
私はどうしても固形物をお腹に入れたいもので(笑)
私は必ず朝食を食べるので、年に一度受ける
健康診断で、朝食抜きがつらいです(^^;)
検査で飲むバリウムがおいしく感じたことあります(笑)

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お泊りをすると普段より夕食を早めに食べてるので
夜にたくさん食べてても朝はそれなりにお腹が空いてることが多いです(笑)
焼きたてのパンの香りってホント食欲をそそりますよね~
ニセコのヒルトンホテル、今はヒルトンじゃなくなっちゃってるかもですが
私が行った当時あそこのホテルはすべてがイマイチでしたが
朝食だけは、焼きたての美味しいパンがたくさん並び
メッチャうまかったことを今も記憶してます(笑)

東南アジアの高級めのホテルは優雅な朝食が食べれそう( *´艸`)
海を見ながらのんびりくつろぐ・・想像しただけでステキ( *´艸`)


素敵な朝食ですね~♡

まんたさん、こんにちわ~♪♬

リゾートの朝食みたい(๑´ڡ`๑)
量はちょっと多いような気がしますけど(笑)朝から色々な物が食べれていいな~∑d(*゚∀゚*)
私の朝は妖怪人間の血の色のスムージーを飲むだけなのでテーブルいっぱいの朝食は憧れますよ~(*''(OO)''*)
焼きたてのパンとか美味しいコーヒー…健康的な生活をしてるって感じですね(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
日曜日の朝くらい頑張ってみようかな(笑)

本当に行きたくなりましたっ(*≧艸≦)
スタッフのお話が聞けるなんて大歓迎だし(σ・∀・)σ !!
早く冬になりませんかね(笑)




バンジーガールさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

そうそう、山の上の食事なのに朝も夜も手が込んでてビックリでした
確かに量は多かったけど(笑)
血の色のスムージーって何?ベリー系かしら(笑)
私は固形物を食べないとパワーが出ないんで毎朝しっかり食べてます(笑)
バンジーガールさんも酒ばかり飲んでないで
しっかり朝ごはん食べなさ~い(笑)
冬山登山はきついけど、ここなら登山しなくても
冬山楽しめるし、厳冬期の朝はダイアモンドダストが
見れる時あるらしいヨ
ぜひぜひ、行ってみてね♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです