ジャン ジャ ジャーン !!!

日記(2008年~
07 /09 2008
つ ついにデジ一買っちゃいました (`・ω・´)シャキーン

キャノン EOS Kiss X2 ダブルズームキット


゜゚・*:.゜゚・*:. 憧れのデジ一 デビュー !!! ゜゚・*:.゜゚・*:.


P7060377.jpg


この箱はかわいいから取っておこう (。・_・。)




では開封いたしまーす♪ (。^_^。)


P7060376.jpg



でもね 使い方がまだイマイチわからないの (〃∀〃;)……。

コンデジのほうが上手に撮れたりしたらどうしよう  =w=;



P7060375.jpg



キンチョーして持つ手が震える  (ё_ё;)ヒヤヒヤヒヤ…

隣に寝てるのはおまけで貰ったライオンの親子です



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夫に  ねぇねぇー  先にあーたが覚えてサ・・・・  そして教えて・・・・ (・m・)

あくまで他力本願な私です  ( ´ー`人)



夫 『 おもしろいからいいよ! でもこれ覚えるので精一杯だから 今回 ipodは辞退します 』


あら ほんとに? いいのぉ~? ( ̄ω ̄)    

ハイ じゃあ がんばって覚えてちょうだい !!! (。・_・。)  


P6290378.jpg



私はケーキでも食べながら デジ一入門書読もう♪  (* ̄ω ̄*) ムシャムシャ 



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P7060373.jpg
せまいんニャけどー



とりあえずオートで撮ってみたデジ一の写真です 


ピピッ  カシャン!p[【◎】]ω・´)   

シャッターきれるの 早っ!  いい音だぁ~~


IMG_0021_convert_20080709000226.jpg


IMG_0022_convert_20080709000340.jpg


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

す、すごい…

アレはデジ一の箱だったんですね。
レンズも買ったんですか???
最近のまんたさんはスゴイ。

やっぱり最初のモデルはモモちゃんなんですね~。
ぬいぐるみと一緒でも齧らないのがエライ。

おぉー!背景、いい感じでぼけてますねー!!!
私はダブルズームは持ってないんですよ。
いいなー。
今はマクロレンズか単焦点レンズを検討中です。
違い、あまりわかってませんけどね(^。^;)
とにかく、デジイチデビュー、おめでとうございます♥

こんばんは。
一眼だったんだぁ!
すごいね!全然違うよぉももちゃん@@
私も欲しいなぁ。
でも、散らかった部屋もばっちし写るのは困るなぁ(-_-;)

デジ一デビュ-おめでとうございます!!

ズ-ム撮りして背景ぼかすのが良いですよね。コンデジが壊れて暫くはデジ一を持ち歩いて撮っていたのですが、正直デカいし、重いし、ジャマくさいんです。でも・・・ 最近、また新しいコンデジを持ち歩くようになったのですが、ちょっと物足りなさを感じてしまっています。(^_^;)
うちのもEOS Kissですよ-。

モモちゃんの、キレのある画像を期待してます!!

ご主人、i-Podは暫くお預け・・・?? 

ワンともさんへ

アハハ 最近の私ちょっと壊れ気味です(苦笑)
次回カードの支払請求書が来たらもっと壊れると思います(爆)

レンズは広角から望遠までこの2本で対応というセットのものを買いました
初心者ならこれで十分だそうです

最初のモデルはやっぱりモモでーす♪
被写体どこ行った?と毎日追っかけまわしてます(笑)

ひとちんさんへ

ありがとうございます やっと仲間入りできました(*^_^*)
半年ぐらいずーっと悩んでいて今回ついに思い切りました(笑)

マクロレンズと単焦点レンズ?違い??
スミマセン 全く意味がわかりませ~ん(汗)
一歩先行くひとちんさん(いや1歩どころではない)
まだまだわからないことだらけですが地道にがんばりまーす!

あやぞっさんへ

ヘヘッ 憧れの一眼 ついに買っちゃいました
でもまだオートしか撮り方わからないんですけど(汗)

ズームで撮ると背景がぼけてくれるので
部屋の散らかりを気にしなくてすむんです
実は今までは写真撮るたびに
荷物をあちこち移動してたんですけど(苦笑)


Noraさんへ

ありがとうございます ついにデビューです(笑)
やたらと量販店に出入りしているもので最近では顔覚えられちゃいました(苦笑)
大きいですが思ったより重くない気がして・・・ 私が力強いのか?(汗)

キレのある画像・・・う~ん、先は遠そうですけど(苦笑)がんばります!

i-Podは暫くお預けですね(笑)
しっかり覚えた暁には手にする事ができるでしょう(笑)

またまた遊びに来ちゃいました♪
何度もごめんなさい(汗)
いつ見てもいい感じで羨ましいです^^;
今回も勉強しに来たつもりだったんですが…また普通に楽しんじゃいましたw
またお邪魔させてもらいますね(^-^)

わぁ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいすごいすごい!
モモちゃんが、女優さんみたいに見えますよ~!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ←無意味にあたしまで大喜び♪
これからまた、写真も楽しみにしていますね('▽^*)
で、でも、これ以上ケーキがおいしく写っていたら、・・・
ゴンゴンゴン・・・←食べようとして画面にぶつかってます・・・
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

新しいカメラ、おめでとうございますー
新品の電化製品って嬉しいですよね^^

>この箱はかわいいから取っておこう (。・_・。)
これ、ツボにどストライクです笑
箱を開ける前に、まず箱に対してかわいいって思ってらっしゃるまんたさん最高です^^

そういえばこの前テレビで、カメラのシャッター音を開発している様子を
やっていたのですが、技術者のかたが、
「音の違いで人気が上がる事もある」って言っていて、なるほど~と思いました

新しいカメラで撮ったももちゃん、更にキュートですねー
私はカメラは全く分からないのですが、ももちゃんの毛並みやひげまで
さわれそうなくらいきれいに写っていてすごいなあと思います^^
背中をナデナデしてみたいです^^

ポチです

アメリカ留学さんへ

ご訪問ありがとうございます
いつでもお越しくださ~い♪

ひまわりさんへ

モモ女優みたいですか!?
女優みたいにいい演技もします(笑) 
よく騙されてる私です(爆)
態度もまさに女優ですし(苦笑)

ありがとうございます デジ一使いこなせるようにがんばりま~す♪
ひまわりさんが画面の前でよだれたらしちゃうようなケーキ撮りますよー(笑)

やまねこさんへ

ありがとうございます ついに買ってっしまいました!
量販店に足しげく通って見ていたのでお店の人に最近は
こんにちわ♪って声かけられちゃいます(苦笑)

アハハ どうもきれいやかわいい箱は捨てられない女でして(汗)
おかげで家の中ゴチャゴチャですけど(苦笑)

カメラのシャッター音で人気が変わる!?
なるほど・・・わかる気がします
コンデジしか持ったことない私はカンドーしましたもん

私もカメラは全くのど素人でこれからお勉強して覚えていく予定です(笑)
まだまだ時間がかかりそうです(汗)
モモの背中はナデナデするとゴツゴツしてます  昔のムチムチが懐かしいです(泣)
ポチ ありがとうございまーす♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです