COACH マジック!

日記(2008年~
04 /30 2014






王ヶ頭の話の途中ですが ここで ひとつ違う話をします

先日のとってもお天気の良い日 ドライブを兼ねて

佐野プレミアムアウトレット へ行ってきました

着いたのが ちょうど 昼時だったので まずは 腹ごしらえをしました

佐野藤岡インターを降りて 国道50号線 佐野バイパスを進んでいくと

間もなく 左側にアウトレットが見えてきますが そこを通り過ぎ

そのまま 進んでいくと すぐに 左側 佐野ラーメン利休 がありました

入ってみました

 








14佐野1





私は 佐野ラーメンのランチセットを注文 

ランチセットは ラーメン単品620円に 

プラス150円すると 餃子3個とライスが付きました 


こちらが 私が注文した 佐野ラーメンです





14佐野2






サッパリしてて とても食べやすかったです

そして 非常によく似ていますが 

こちらは 夫が注文した 和風だし醤油ラーメンです

値段は どちらも同じでした






14佐野3






スープをもらって飲んでみましたが 鰹だしの効いた

こちらもあっさりとした とても食べやすいラーメンでした

どちらもおいしかったですヨ

そして これが ランチセットの餃子3個 

さすがにライスの写真は 撮りませんでした(笑)





14佐野4






餃子も具だくさんで美味しかったです

大根おろしと一緒に食べるんですって これって佐野風?

あと ビックリしたんですが 佐野の人達?って 

みんな食べるのが すんげー早いのっ(゚ω゚ )

私達の前には1組いて その後も何組か入ってきました

もちろん その中には女性もいましたヨ

でも 食べ終わると 私達は 最後の1組になってました

私達は 食べるの決して遅くないんです 早くもないですけどネ

ビツクリでした (=ΦωΦ=)

と ラーメンの話は ここまでで

タイトルにもなってる本題は ここからです



普段 夫は通勤に大きな革のバッグを持って行ってます

でも 荷物が少ない日は 小さなバッグにしたいなぁというので

こちらのコーチのバッグを買いました







14コーチ1







私が うっかり見つけちゃって 

『 これ いいんじゃない? 』 なーんて 軽い気持ちで言っちゃったら 

夫は すっかりその気になって欲しいと言い出し

でもコーチのバッグって高いでしょ? 

言った後に 失敗した!(ё_ё;) と思いましたヨ ホント(苦笑)

ただ 私もコーチのバッグを何個か持ってるので あまり反対もできなくて・・・

ついに 夫は コーチデビューを果たしました(笑) 



定価 82,080円 なんだこの定価は?って感じですけどー(ё_ё;)

そこから 50%OFFで 41,040円になり

期間限定で 30%OFFになるという 

なので 単品で買うと 28,728円 

この金額を よく覚えておいてくださいネ

そして 2点以上買うと 更に10%OFFになるとのことで

店員のお兄ちゃんが 必死こいて計算してくれました

このキーホルダーは 定価 8,640円です





14コーチ2





これが50%OFFで 4,320円なり さらに30%OFFなので 3,024円なる

で 2点以上買うと さらにさらに 10%OFFになるので 実質 2,721円

コーチのバッグも10%OFFになるので 実質 25,855円

合わせて 28,576円

単品で買うと 28,728円が 両方買うと28,576円

両方買って さらに152円お安くなる・・・・・なぜだ? 

これぞ コーチマジック !!!

両方買って ペットボトルのお茶を1本飲みました…(笑)

ちょっと お得に買えた気がしました

そうは言っても やっぱり高いですけどネ(苦笑) 




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

コーチマジックも不思議ですが、それ以上に定価82,080円
がそれだけ安くなるという事は、原価や仕入れ値はいくら
ぐらいなんでしょうね?

あまりそんな事を考えると、ブランド品のありがたみがなく
なるかもしれないけど・・・。(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

ですよね~、定価の82,080円ってのは
どういう設定だ?ってマジで突っ込みたくなります(苦笑)
ブランド品の値段ってあるようでないような気がします

そうそう、あまり深く考えると買いたくなくなるので
そのへんは、ボヤーッと濁すようようにしないと(笑)

わかるな〜

まんたさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

わかるわかる〜!
私も、もうちょっと買うとお得って言うマジックに
ニコニコはまってしまうタイプです(*´罒`*)♡
ご主人、おしゃれに通勤できて、まんたさんもハッピー(*´罒`*)♡
それにしても、両方買った方がお得って、まさにマジックですよね(o´艸`)
そんなマジックならかかりたいなぁ〜(*´罒`*)♡

やっと引越しが完了しました!
やっぱり都民はいい!
何もない所からなので、全てがうれしく感じます←単純(*´艸`*)

まんたさんは、このGWも何処かにご旅行かな?
私達は一泊で近場の群馬に行って来ましたよ(*´罒`*)♡
渋滞にやられましたが、引越しの疲れもあり、
ずっと寝ていた私…ビバ助手席(›◡ु‹)
まんたさんも、助手席派ですか?(*´罒`*)♡

こんばんは♪

まんたさん、こんばんは♪
佐野に来られていたんですね~。
ここは国道50号線沿いでアウトレットにも近くて入りやすいですね。
このさらに西にある「永華」さんも美味しいんですよ。休日は混んでいますけど。

餃子に大根おろしって、他は付いてこないですよ。
利休さんで餃子食べたことがなかったので初めて知りました。
そのうち利休さんでラーメンと餃子を食べてみますね。

凸ぽち!

Capriさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

都民復帰おめでとうございまーす(^◇^)
お引越しに群馬の旅行とゴールデンウィークは
忙しくも楽しく過ごされたみたいですね♪
私達はどこへも行かなかったです(^^;)
近所の公園のウォークキングに行き
そのあとは昼間からビールを飲んだり、
昼寝したりとグダグダ過ごしました(笑)

アハ、私もビバ助手席派ですヨ(笑)
私は景色のいい所は、どうしても外の景色を眺めたいので
運転はほとんどしません(笑)
私の運転はもっぱら街中が中心です(笑)

コーチにうまくだまされ?まんまと買ってしまいました(笑)
私はお得!あるいはお買い得!という言葉には
めっぽう弱い気がします( *´艸`)

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

はい、久しぶりに佐野に行ってきました
我が家から1時間くらいで行けるので
ちょっとドライブにはいい感じです(^^♪

へー、「永華」さんという店があるんですか。
情報ありがとうございます
今度はそちらに行ってみます(^_-)-☆
やっぱり餃子に大根おろしはこの店のオリジナルだったんですね
さっぱり食べやすかったです。そのうち行ってみてください
でもホント、みんな食べるのが速くてビックリでした(笑)
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです