2014年3月 王ヶ頭ホテル2

2014年3月 王ヶ頭
04 /16 2014





初めに お詫びです

前回の動画ですが 高画質でアップロードしてしまったため

夫に 『 会社のパソコンで見たら動きが悪くて最後まで見れなかった』 と言われました

ご覧いただいた皆さんの中にも もしかしてそういう方いらっしゃいましたか?

もしそうでしたら ホントごめんなさい

それでなくとも長い動画だったからイラッ!とされましたよね スイマセン

いちよう You Tubeが 推奨するサイズでアップロードし直し

差し替えましたので また再度 チャレンジしてみようと

思われる方がいましたら 試してみてくださいネ




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



では 今回は 王ヶ頭ホテル内部についてです

こちらがフロント




14王ヶ頭ホテル1





バスが到着して すぐに チェックインはできたのですが

くつろぐ間もなく 雪上車ツアーに出かけたという感じで

のんびりしたのは 雪上車ツアーが終わってからでした

↓ ここは 帰りのバスを待ったりするラウンジです





14王ヶ頭ホテル2








外観は 風雨にさらされてるので あまりきれいではなかったのです

なので 中も山小屋っぽい ちょっと古びた造りなのかな?と

想像していましたが いえいえ 予想に反して きれいでした

今回 私達が 予約したのは 南館の和洋室の部屋です

ベッドルーム





14王ヶ頭ホテル3





和室には コタツがあって





14王ヶ頭ホテル4





我が家の へんちょこりんコタツとは違う ちゃんとしたコタツでした(笑) 

ヌクヌク (* ̄ω ̄*)

せっかくなので 眺めのいい南館の部屋にしました

窓からの景色は こんな感じ






14王ヶ頭ホテル5






素晴らしい景色でした


そして こちらが大浴場 内湯からの景色もきれい (*´ω`*)






14王ヶ頭ホテル6





こちらは 展望風呂 





14王ヶ頭ホテル7







さすがに露天風呂とまではいきませんが

天気のいい日は 窓が開け放たれ 露天気分を味わえるそうです





14王ヶ頭ホテル8






ただ 今回は 天気が良くても 窓は閉まってました (時期の問題?)

ホテルの風呂は 温泉ではなく すべて沸かし湯です



4Fのキッズルーム





14王ヶ頭ホテル9-


14王ヶ頭ホテル9






もちろん 大人もくつろいでいいんですヨ

そして 4Fには 他に貸切風呂がありました





14王ヶ頭ホテル10






開いてれば 予約なしで自由に入れましたが

私達はタイミングが悪かったようで 1度も入れませんでした

写真を撮っただけです(笑)





14王ヶ頭ホテル11


14王ヶ頭ホテル12





金曜日は1泊 18900円 土曜日は 20000円でした

それなりのお値段はしましたが イベントも多くて

そんなに 高い印象は受けませんでした

ただね カード払いができなかったの 支払いは現金のみ 

そこがちょっとなんでした (ё_ё;)

次回は 夕陽編です お楽しみに

つづく 




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

あまり高いところは怖いけど、見晴らしが良いというレベル
だったら、入浴も気持ちいいでしょうね。

ただ、このような展望風呂でガラスにへばりついたら、外か
ら見えるのではないかと不安ですね。

動画は、時々動きが重かったけど、それなりに見られまし
たよ。再アップしたものの方がスムーズでしたけどね!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お風呂は浸かりながら遠くの景色を眺める感じなので
高所恐怖症の方でもたぶん大丈夫だと思います(笑)
はい、さすがにガラスのへばりついたら
外から丸見えになると思いますヨ(笑)

動画を再度見てくれてありがとうございます。
スムーズに動いたようで良かったです(^_-)-☆
我が家のパソコンではどちらもスムーズに動いたもんで
差し替えたものがどうなのかわからなかったんです。
報告いただけて助かりました。ありがとうございます(^◇^)

No title

ご無沙汰しています、まんたさん^^
素晴らしい旅行の写真の数々、雪景色はちょっと釘付けです(笑)
滅多に見れないので・・
いや~、行った気持ちになれて嬉しい限りです^^
 
いつもuriboのブログへ来ていただきありがとうです!
長い間放置していましたが、やっと再開できました。
どんなモンになるか分かりませんが、またこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

こんばんは♪

こんばんは♪
窓からの景色が素晴らしいですね!
まさに天空!
ここは山々に雪があるうちに訪れたい感じですね~♪

凸ぽち!

uriboさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

お久しぶりです。お元気でしたか?
私は相変わらずブログをチマチマ続けてます(笑)

uriboさんのブログもたまーに覗いてたんですけど
相変わらず忙しいのかな?と思ってました
おおー、ついに再開ですか!
あまり頑張りすぎないで、お互い気楽に続けていきましょうね♪
こちらこそヨロシクお願いします(^_-)-☆

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

このホテルは本当に絶景でしたヨ(^_-)-☆
でもね、天気が良ければ絶景が楽しめますが
天気が悪いと何もやることがないというリスクも背負ってます(苦笑)

そうそう、山々は雪があるうちのほうがきれいそうです
ぽち!ありがとうございまーす(^◇^)

綺麗なホテル(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡

まんたさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

ほうほうほう!お部屋も設備も、
そして眺めが本当に素敵ですね〜(*˘︶˘人)
ますます、おねだりのしがいがでてきました(*´罒`*)♡

月末に、都内へ引っ越すことになりました♪
祝❤︎都民復帰!
今日早々と、転出届を出して来ました。
まんたさんは、都内のどの辺りにお住まいですか?
私は、今度百恵ちゃんが住んでる市の住人ですよ(*´罒`*)♡
TSUTAYAもおいしいパン屋さんも、大きな本屋さんも、
そして大好きな100均が三種類ある〜〜〜〜〜(*˘︶˘人)

まんたさんにも、お会い出来たらいいのになぁ(*´罒`*)♡

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

ここのホテルはスタッフもフレンドリーで
楽しかったです。ぜひぜひおねだりしてくださいネ(笑)

都民復帰おめでどうございまーす!(*^▽^*)
百恵ちゃんが住んでる市って確かK立市でしたっけ?
私はK立市はあまり行ったことないんですが
その近くの府中に免許の更新は行ってます
近くの警察署ではなく、いつもわざわざ府中の試験場まで
ドライブがてら行ってます(笑)
私が住んでるのは、23区の端っこです
有名なものは??・・関越自動車道のインターかな(笑)

機会があったら、お会いしましょうネ(^_-)-☆

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです