2014年3月 王ヶ頭ホテル雪上車ツアー 動画

2014年3月 王ヶ頭
04 /13 2014



美ヶ原高原 王ヶ頭ホテルの雪上車ツアーです

雪のある間だけ行われるイベントです とても楽しかったですヨ (*´ω`*) 

10分近くある動画ですが 乗ってる気分を味わえるので

時間がある時に ゆっくりご覧ください











『 雪上車には たくさん人が乗ってたので 右や左を向くと 

  人を映してしまうから 正面しか映せなかった ( ̄ε ̄;) 』 夫談です


つづく
  


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行った気分♪

まんたさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

彼に確認したら、やっぱりこちらのホテルでしたよ〜
はよ、連れてけ、と言っておきました(*´罒`*)♡

それまでは、こちらで写真と動画で予習!
なかなかないですよね〜
こんなコンセプトのホテル❤︎

まんたさんご夫妻は、旅行の計画はどちらが立てることが多いですか?
うちは、もっぱら私かな〜(*´罒`*)♡

No title

まんたさん、今晩は!

動画を見ると、何だか戦車みたいな雰囲気ですね!(笑)

雪上の安定性は間違いないでしょうが、お尻が痛くなりそう
な感じもするし、賑やかですよね?やっぱり、埼玉では不要
かな?(笑)

Capri さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

動画は重くなかったですか?ごめんなさい

おおっ!このホテルでしたか。
天気がいいと日の出から夕陽そして星空まで
朝から夜まで楽しめるホテルですヨ ゆっくり寝てられませんけどネ(笑)
ただね天気が悪いとホントやることがないんでよ
お天気次第で印象が大きく変わっちゃうと思います(^^;)

旅行の計画はですね・・・
どちらかがというよりは、とりあえずお互い行きたい所を言う
大抵、私の希望のほうが優先されますけど(笑)
そして場所が決まると経路は夫が考えてくれます。
ただ時々、無謀な経路を立てるので私がダメ出しします(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

動画はちゃんと見れましたか?
重たかったらほんとごめんなさい

あっ!確かに戦車っぽかったです
でも戦車に乗ったことないから
乗り心地の違いがわかりませんけど(笑)
車内の音も前に乗ってたディーゼルエンジン車より
さらにうるさかったような気がします(苦笑)
う~ん、確かに埼玉にはいらないかも(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです