2014年3月 雪上車ツアー

2014年3月 王ヶ頭
04 /10 2014




私達は雪上車に乗り込み 美しの塔に向かいました







14王ヶ頭13






ホテル主催 無料の雪上車ツアーです 雪がある間だけ行われます

それでは シュッパーツ !!!(・ω´・*)ノピッ! 

私達の車は2号車です プップー!!! 






14王ヶ頭14






車は アップダウンをもろともせず 軽快に走っていきました 

たっのしい!(* ̄ω ̄)

運転手さんが 色々と説明しながら 走ってくれます






14王ヶ頭15






動画がありますんで 次回載せますネ 

まだ編集ができてないんです (ё_ё;)

美しの塔までは10分くらいで到着 結構 下りました





14王ヶ頭16





山の上 遠くに見えてるのがホテル 

あそこを出発して ホテル前の坂に 

うっすらと跡がついてるのわかりますか?





14王ヶ頭17





あれが 下ってきた跡です

乗ってきた雪上車  





14王ヶ頭18





美しの塔





14王ヶ頭19






美しの塔の後ろに見える山々は 北アルプスです





14王ヶ頭20





だだっ広い雪原 日差しが眩しかったです

この日は ホント天気が良くて気持ち良い日でした \(*^▽^*)ノ





14王ヶ頭21





こういう景色を見ると 真っ先に北海道を思い浮かべますが

本州にだってあるのさ!  (* ̄ω ̄*)エッヘン





14王ヶ頭22






ただ もうやはり春 雪は ぐちゃぐちゃでした

所々に深いところがあって 歩いててズボ ズボッ落ちちゃいました (ё_ё;)

長ぐつの中に雪が入り 冷たかったです(-。 -; )

美しの塔の正面に見える山々は 八ヶ岳





14王ヶ頭23





その横に こっそり富士山が顔を出してました





14王ヶ頭24
                      こそっ




春は霞んで見えないことが多いんですが 幸いにも見えてました


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

雪上車なら、このくらいの雪はなんて事ないんでしょうね。

先日の大雪の時は、雪が降りしきる中、帰宅するのが大変
でした。途中で、4、5台の車が乗り捨ててあったほどでした
からね。あんな時は、この雪上車が欲しいなぁ!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(^◇^)

雪上車ツアーは、本当はもっと雪がいっぱいの時期のほうが
楽しいらしいですが、それでもそれなりに楽しめました

ほんとほんと、大雪の日にこれがあったら大活躍したでょうね(笑)
でも乗用車に比べてかなり大きいので、置いておく場所が・・(-_-;)
あっ!でも広大なコンタローさんちなら大丈夫かも(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです