スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

折り紙 5

猫(2008年~
07 /03 2008


また月が変わってしまいました・・・ 折り紙シリーズ  シーズン 5

もうこのまましらばっくれようかとも思ったんですが・・・  なかなかツライのよ これが (´・ω・`)


P6220293.jpg



どんどん どんどん 細かくなっていくー (;∇;)

なんなんでしょ! この細かさははいったい !!!  (-""-;) 嫌がらせ?

もっと誰もが手軽に作れるものだと思って始めたのに・・・・・・  ( ̄ε ̄;)

集中が続きそうもないので2日間にわたって折ってみました



3分割 胴体 完成~♪   初めは元気なの (。・_・。)


P7020350.jpg
すぴーすぴー ZZZ・・・・





P7010340_convert_20080703145102.jpg
・・・・ぐぅZZZ


ひとが必死こいて作ってる間 半目開いて寝てるワ =w=;



その後も   せこせこ せこせこ  (`..´;) ←真剣   作り続け



ふぅ(-。 -; )    ここまでくれば出来たも同然よ


P7030353.jpg
暑くなっちゃった  ダァーー!!!



また その翌日も


せこせこ (`..´;) ←必死   せこせこ(`..´;) ←一心不乱



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





できたぁー !!! ヾ(。ё◇ё。)ノ   完成 !!!!


P7030355_convert_20080703144906.jpg
スヤスヤ・・・ZZZ・・・


相変わらず汚いけど細かかった割には よくできたと思う ( ̄ω ̄)  自画自賛


ねぇねぇ そんな寝てばかりいないでちょっとは見てよ (。・_・。)



P7030361.jpg
興味ニャいし・・・

冷たい …(-""-;)


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

この努力にポチッポチッと応援していただけると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パチパチ(拍手)

今月もやり遂げましたね。
エライと思います。
途中の3分割バラバラは怖いですけど…。

モモちゃん、よく寝ますね。
うちのワンコも少し大人しく寝てほしい…。

ワンともさんへ

やりましたーv-912日がかりで(汗)
ありがとうございます だんだん意地になってきました(笑)
体は3分割 省略しましたが顔は2分割に耳付けとまぁ細かいのなんのって(汗)
次のは今回よりは細かくなさそうなのでがんばります!

モモよく寝ます 
あまり寝てられると具合悪いのかしら?と心配になってきます
ご飯の時間になるとムックリと起き上がってくるんですけど(苦笑)

お疲れ様でした!!

今月もあったことでしょう、達成感!!
(私は先月分からしか拝見していませんが・・)
先月のは、完成品の正体が分かりにくかったと記憶していますが、今月のはアライグマ!!(ですよね? 汗・・・)って分かりますね。

気だるそうなモモちゃん・・・ まるで自分を見ているようです。(^_^;)

Noraさんへ

なんでこんなこと始めちゃったのかなぁ?と思いながらも
作り終えると達成感はあります(笑)
アライグマで正解です♪ (前回の猫はミョーに頭がでかかった 笑)
鮮明な写真だとボロが出るのでそこそこの写りにしてみました(苦笑)
最近 蒸し暑い日が多くてモモはダレダレです(笑)

おお(o゚д゚o/)/ 
ら、ら、らすかる!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ももちゃんも、寝ながら応援していたのかな?
(終わったなら、かまってにゃ~)(=^・^=)
あらあら、甘えん坊さん( *´艸`)クスクス

こんばんは
おおっ、すごく細かい折り紙ですね!
折り紙の説明書(って言うんでしょうか?^^;)、初めて見ましたっ^^
こういう立体的な折り紙があるんですねー

アライグマ、可愛いですねー^^ 手に持った林檎がキュートですねi-264

ひたすらいろんなポーズで寝ているモモちゃん、可愛い^^
マイペースにずっと眠っているのが最高ですね笑
うちの実家の猫も、夏場は冷たい床や洗面台の中で寝ています^^
応援ポチです

ひまわりさんへ

ひまわりさん、ラスカルをご存じで?ちょっとホッとしました
本当はブログの中にラスカルって書こうと思ったんですが
みんなに知らな~いと言われたらショックだったのでやめたんです(苦笑)

昨日のモモは私が折り紙の後 ブログ始めてしまったので不機嫌でした(汗)

やまねこさんへ

こんばんわ♪ いつも応援ポチッありがとうございます

実はこの折り紙 カレンダーの裏に付いていて毎月めくるたびに作ってるんです
これが結構むずかしい(私が不器用なせいもあるんですけど)
ブログネタとして作り始めたのでもう続けるしかなくなってしまいました(汗)

モモは今日玄関で寝ていました(玄関はタイルなので冷たい)
そこは汚いから勘弁してくれーと言ってところで聞くわけもなく(汗)
そして夜は私のベッドで寝ています(爆)




こんばんは。
きゃー!楽しそう♪
私、絶対夢中になってやりそうだわぁ。

あやぞっさんんへ

こんばんわ~♪ 
あやぞっさんはこういうの得意そうでうらやましい~
できれば私の代わりに作ってほしいです(苦笑)
だんだんカレンダーめくるのが恐ろしくなってきてます(汗)
次回もがんばりまーす !!

こんにちはー
カレンダーの付録なんですねー!
月が替わった後に、おまけとして活用できるのが良いですね^^

説明図を見てるだけでも難しそうですよねΣ(☆_☆;)
でも出来上がったときの達成感が大きい感じがしますねっ(^o^)

猫って家の中のイチバン涼しい&暖かい場所を
知ってますよね^^;
昔、夜中に寝ぼけてトイレに行ったら、
ドアが半開きだったらしくトイレで猫が寝ていて
仰天しました笑
水を流すと上から水が出てくるところに収まって、
シアワセそうにゴロゴロ言っていました笑
ポチ

やまねこさんへ

ハイv-222 付録なんです
しかももらいものの某自動車メーカーのカレンダーです(笑)
達成感はあります♪ 半分くらいは意地で作ってるんですけど(苦笑)

猫って快適な場所見つけるの速いですよねー
トイレタンクの上は笑えます
モモもエアコン入れると真っ先に涼しい風の当たる場所陣取りますよ(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

