2013年7月 ラビスタ大雪山の風呂

2013年7月 ファーム富田~白金温泉~美瑛~大雪山
01 /16 2014





ラビスタ大雪山の話が 続きましたが最後は お風呂です

大浴場は 人がいて写真が撮れませんでしたので

ホームページを 見てくださいネ


ラビスタ大雪山




ここからは 貸切風呂です

ホームページに載ってましたが 実際に入ったので写真を撮りました

貸切風呂は 空いていれば自由に入れるシステムでした

全部で3か所あって 上の二つは同じ所の風呂です



13ラビスタ22

13ラビスタ23





2ヶ所目は こんな造り






13ラビスタ24






そして 3つめは こんな感じ





13ラビスタ25





↑こちらの風呂には サウナがありました



どこも ゆったりとした造りでした

洗い場はありません 浸かるだけです

お湯がやや熱かったので 私達は のんびり浸かるというよりは 

出たり入ったりを繰り返してました(苦笑)

湯あがり処に アイスキャンディーが置かれてて 自由に食べれました







13ラビスタ26





朝は このアイスキャンディーが ヤクルトに変わってました




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





翌朝 目が覚めると快晴でした

とっても 気持のいい朝だったので 

朝食前 ホテルの外にフラッと出てみました


玄関を出て





13ラビスタ27





振り返る 

こちらが ホテルの外観です








13ラビスタ28






そして 少し歩くと 大雪山系のひとつ 旭岳が見えました






13ラビスタ29






この日 散策に行く山

あまりに 素晴らしい天気だったので 期待に胸が高鳴りました


つづく




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんは♪
ラビスタ大雪山、良いですね♪無料貸切風呂まであるんですか~♪
そういえばラビスタ函館の湯上がり所にも無料アイスキャンディーがありましたよ。良いサービスですよね☆

凸ポチ!

No title

まんたさん、今晩は!

寒い日には熱めの湯が気持ち良いのではないかと思い
ましたが、7月の話でしたね。風呂上がりのアイスキャ
ンディーは、さぞかし美味しかったのではないでしょ
うか?

この抜けるような青空を見れば、嫌でも期待に胸が高鳴
るというものです。これで目的地で曇ったりしたら、何
を恨めば良いのでしょう?

ここ数日の寒さを考えると、この夏の陽射しが懐かしい
ですね!!

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

へー、ラビスタは函館にもあるんですね
湯あがり処のアイスキャンディーおいしいですよね
いっぱい食べたかったけど、大人だから1本で我慢しました(笑)

ラビスタ大雪山は立地も良くて大雪山のロープウェイ乗り場まで
歩いて4~5分でした。今度は連泊してみたいです
応援ありがとうございまーす(*^_^*)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ここ連日の寒さで温泉が恋しくなりました(笑)
ほんと今年の冬は寒いですよね。寒くて行動が緩慢になります
冬は熱めの湯が気持ちいいですが夏は出た後に汗だくになります
入った意味がないほどに(笑)
風呂上がりのアイスキャンディーは、おいしかったです
いっぱい食べたかったけど大人だから1本で我慢しました(笑)

朝はものすごーくいい天気でしたが、山の天気は変わりやすいとは
良く言ったもんであっという間に雲が広がってしまいました(爆)
ほんと何を恨めばいいんでしょう(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです