2013年7月 ラビスタ大雪山

2013年7月 ファーム富田~白金温泉~美瑛~大雪山
01 /12 2014







前回からの続きです

美瑛の丘をドライブ中でしたが この日に宿は大雪山で 

そろそろ向かわないと 間に合わなくなりそうだったので

一旦 美瑛の丘の見学は中断し また最終日に来ることにしました

なので 後半に 美瑛の丘の話が 再び出てきまーす




大雪山に向かっていると 途中 道に1匹の動物が出てきました

犬か?と思ったら なんと キタキツネさん






13ラビスタ1







人を恐れることなく ズンズン 近づいてきたので

こっちが ひるんでしまいました(苦笑)








13ラビスタ2








これは 完全に餌付されてるな!って思いました

そんじゃ!元気でネ~ (。^ω^)ノ⌒と さよならを告げ 先を急ぎました

この日の宿は ラビスタ大雪山






13ラビスタ3






この宿は 泊まってみたいと思ってたので期待してました

想像通り とてもシックで 素敵な宿でした

部屋は 和洋室






13ラビスタ4






こじんまりとした部屋は 落ち着ける雰囲気で






13ラビスタ5







ミニキッチンがあって 『 お水がおいしいんですよ 』 と

ホテルの人が 説明してくれました






13ラビスタ6






横には ホテルオリジナルのコーヒー豆が 置かれてました






13ラビスタ7






早速 お湯を沸かし飲んでみました

コーヒーを豆から挽いたのなんて 何年ぶりだったでしょう (ё_ё;)?






13ラビスタ8





部屋中に漂う コーヒーの香り






13ラビスタ9






とっても 優雅な気分になりました


つづく




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、おはようございます!

水道の水を安全に飲める国は日本ぐらいらしいですが、美
味しい水道水というのは少ないでしょうね。

しかも、挽きたての豆で入れたコーヒーの味は、格別だっ
たのではないでしょうか?

写真を見ているだけで、コーヒーの香りが漂ってきそうで
すね!



こんにちは。

美瑛の美景と素敵なお宿。一つのストーリーみたいですね。

そしてコーヒーの香り・・・ん~、贅沢なひと時ですね。

今、寒い時期ですが、こちらで富良野・美瑛など夏場の写真を見ていると気持ちが暖まってきます♪♪





コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

最近では水を買って飲む人も多いですよね
私も夏はたまに水を買って飲んだりします
水道水を直接飲むのって最近は少し抵抗があって
でも案外飲んでみたら、東京の水もおいしかったりして(笑)

コーヒーおいしかったですヨ(*^_^*)
豆をガラガラ挽く音とだんだん漂ってくるいい香りが
とてもぜいたくな気分にしてくれました
うちにもミル買おうかと思ってしまいました(笑)

南十条司 さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> 富良野・美瑛など夏場の写真を見ていると気持ちが暖まってきます♪♪

ありがとうございます。季節はずれな話ばっかりで
ちょっと恥ずかしかったんですが、そう言ってもらえるとうれしいです(^o^)

コーヒーの香りってとてもリラックスできますよね
ガラガラと豆を挽く音もとても心地よくて
幸せな気分になれました




こちらまで・・・

まんたさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
キタキツネくん、どこかで見かけるお猿さんやシカさんのようですね・・・
人間の食べ物の味を覚えちゃったかな?
でも、いい写真!おおあくびしてますね(*´▽`*)

お宿は、とても素敵ですね♪
大人の落ち着いた宿って感じ( *´艸`)
こちらまで優雅で落ち着いた気持ちになりました(〃∇〃)

また楽しみにしていますねヽ(・∀・)ノ

Capriさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

まだ気持は落ち着かなかないかもしれませんが
たまに旅ブログでも読んで気分転換してくださいネ

キタキツネくんねぇ~
人間の食べ物の味を覚えちゃうと
自然界で生きてくのが難しくなっちゃうから
本当は良くないんですけどねー
安易に餌付けしちゃった人間が一番いけないんですけど・・・

この宿は、とっても良かったです\(^o^)/
コーヒーの香りってなんであんなにいいんですかね(笑)
とってもリラックスできましたヨ
ごはんもおいしくて、また泊まりたいと思いました


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです