あけましておめでとうございます

2014年1月 白馬八方年越しスキー
01 /04 2014





新年 あけまして おめでとうございます

2014年 初めての更新です 本年も どうぞよろしくお願いします

大変 遅くなりましたが 本日 コメントの返事を(年末の記事)

入れましたので 読んでくださいませ♪





14正月1







↑の写真は 白馬八方ゲレンデの山頂からの写真です

顔が隠れて見えてませんが フェイスマスクの下では

思いっきり ニッ!( ̄ー ̄)と 微笑んでおるんです(笑)

私のゴーグルに映り込んでいるのは 夫でございます

今年も夫婦ともども よろしくお願いします





ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
こちら、九州は年末ぐらいから暖かい日が続いています。
雪対策の靴をはいてきたのに意味がないです。
(初日に佐賀で雪が降っていましたが佐賀には降りず・・・)
スキー場の天気がよくて気持ちよさそうですね♪
雪の上で寝ましたか?
凸ぽち!

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

九州を旅行中なんですね♪いいなぁ~
暖かい日続きなのは何よりです
やっぱり天気がいいとテンションあがりますから(笑)
私は元旦に帰ってきましたがそれからはずっと
食っちゃ寝してます(~_~;)

白馬八方は事前の予報ではずっと雪の予報だったんですが
思いがけず晴れた日がありました\(^o^)/
やっぱり天気がいいと気持が良かったです(笑)
雪の上は座ったけどそういえば寝てないなぁ、寝ればよかったです(笑)
応援ありがとうございまーす(*^_^*)

No title

まんたさん、明けましておめでとうございます!

ご無事で何よりでした。私は相変わらずだらだらと三が日を
過ごし、明日の記事にも困っている有様です。(笑)

今年もよろしくお願いします!!

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

2度目ですが(笑)あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

おかげさまで怪我もなく無事に帰ってきました
ただ帰ってきてからは、ほとんど動くこともなく
食っちゃ寝の生活だったので体重増加は間違いなく(-_-;)
明日からダイエットに励む毎日になりそうです

ちょっと遅くなりましたが(^^;)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

スキーで年越しですか、いいなぁ。
寒そうですけどお天気が良かったようですね。
最近のスキーウェアはオシャレですね。
ウチは、ちょっと前に「私をスキーに連れてって」の頃のウェアが出てきたのでまとめて捨てました(笑)
「お前は未だにボーゲンを卒業できないんだから、そのウェア着ろ!」とダンナ・ピット言われて泣きも入ってましたし(^^;)
今見るとものすごくダサイですけど、あれはあれで当時のトレンドだったんですよね(〃∇〃)

No title

あけましておめでとうございます♪

って、年が明けて何日たってんだって話ですが・・・(^_^;)

今年もまんたさんご夫婦は、いろんな所に行かれるんでしょうね。
旅行記を楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします。

ワンともさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

仕事も始まってすっかり通常モードになりましたが
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

年越しスキーは毎年の恒例行事です(笑)
事前の予報ではずっと雪の予報でしたが
思いがけず天気の日があって気持よかったです(^O^)/

「私をスキーに連れてって」は懐かしいですねぇ~(笑)
そうそう、今見るとすっごくダサイウェアも当時はおしゃれだったんですよね(笑)
私もスキーワールドカップ雫石大会の時のノルウェイチームのユニホームが
カッコ良くて同じウェアを着てたんですけど、今考えると
よくあんな派手なウェア着てたなと思います(~_~;)

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ホント月日が流れるのは早いもんですね
この間、年が明けと思ったらもう仕事も始まって
通常モードに戻ってました
仕事始めの憂鬱さといったらこの上なくて
行ってしまえば諦めもつくんですけど(苦笑)

今年も頑張って、またいろんな所へ行ってみようと思います
ありがとうございます。ダラダラした旅行記ですが
また遊びに来てくださいネ

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです