2013年7月 ジェットコースターの道

2013年7月 ファーム富田~白金温泉~美瑛~大雪山
12 /25 2013







今日は どなたもクリスマスの話が 多いようです・・・

こちらは 全く関係のない話ではございますが 

どうぞ お付き合いください




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ファーム富田の次に 美瑛に向かいました

美瑛に近づくにつれ 富良野とは ずいぶんと景色が変わってきました

富良野 ⇔ 美瑛 そんなに距離は離れてはないんですけどネ

うねる丘 




13ジェットコースター1





まさに 美瑛という景色が広がり初めました

ジェットコースターの道 に寄ってみました






13ジェットコースター2



13ジェットコースター5






すみません 写真の腕が悪いので 道がウニャウニャ 

うねってる感じが イマイチ伝わりずらい・・(ё_ё;)カンベンシテ






13ジェットコースター4





↓下の写真の方が わかるかな








13ジェットコースター6






多くの人達が 道路の真ん中に立って写真を撮ってました 

ドライバーからすると迷惑な話です(苦笑)

まわりの景色は 









13ジェットコースター3






パッチワークみたい  (* ̄ω ̄*)  きれい

本州の人間が 北海道をイメージした時に 思い描く景色が

そこには 広がってました

 





13ジェットコースター7






ジャガイモや 小麦をブロックごとに植えているので

パッチワークのように見えるらしいです





13ジェットコースター8





とても 雄大な景色でした 

美瑛の丘は まだ続きます



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

これは、まさにジェットコースターですね!!本州では、な
かなかこれだけの直線道路はないでしょうね。しかも、これ
だけ高低差があると、車じゃないとしんどいでしょうね。

これだけ広い畑を見ると、やっぱり北海道という感じがしま
す。もうひとつ、この時期にジャガイモの花が咲いているの
も北海道らしいのかもしれません。関東だったら、とっくに
収穫が終わっている頃ですから・・・。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

私もこんな道は始めて見ました。面白かったです^m^
そうそう、私達は車で回ったので平気でしたが
自転車で回ってる観光客がいました(笑)
中国人っぽかったです。チャレンジャーだなぁと思いました(笑)

畑は色合いがとってもきれいでした
観光用にいちよう色を考えてるのかな?と思いました
関東のジャガイモの収穫時期って夏前でしたっけ?
小学生の時に収穫した覚えはあるんですけど
時期は忘れてしまいました(笑)

ひゃっほー

まんたさん、こんにちは(^o^)
この道、すごいすごい!
冒険好きな(向こう見ずな)私としては、自転車でシャーっとかっ飛ばしたくなりました(*^^*)

明日から、スキー気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)
北の国より愛を込めて…

Capriさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

この道、自転車でかっ飛ばしたら気持良さそうです\(^o^)/
でも下りはいいけど、上りはめっちゃツラそう(笑)

ありがとうございます♪
年末寒波が来ててメッチャ寒そうですが
頑張って行ってきますネ!
Capriさんは、カプリ君と一緒に函館なんですね いいなぁ~~
私も行きたいよー(^O^)/
おいしいもんたらふく食べてよいお正月をお迎えください!

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです