2013年7月 ふたたびファーム富田

2013年7月 ファーム富田~白金温泉~美瑛~大雪山
12 /23 2013




カンパーナ六花亭を出発した私達は 再びファーム富田に行っちゃいました





13ラベンダー1
 





しつこい? だって こんなきれいな花畑は めったに見れないし 

メロンは おいしかったし~ (ё_ё;) メロンの味が忘れられず

真っ先に お約束の メロンハウスに向かいました(笑)




13ラベンダー2





一切れ100円のクーポン券は 昨日使っちゃったので 

本日は 定価の250円で買いました





13ラベンダー3






やっぱ うみゃ~い(*´ω`*) みずみずしい

まんまとメロンハウスの策略にはまり お土産にメロンを買っちゃいました(笑)

その後は 園内を 散策





13ラベンダー4





昨日も 同じ景色を見たんですけどネ 何度見ても見飽きなかったです





13ラベンダー5





『 きれいだー!(* ̄ω ̄) 』 しか言葉が出なかったです






13ラベンダー6





は~い!! ここ ここ~~(* ̄ω ̄)ノ




13ラベンダー7





最近 たびたび登場する まんたさん

たまたま 重なっちゃっただけなんですけど






13ラベンダー8



13ラベンダー9





ラベンダーが 満開の時期のファーム富田は 素晴らしいです

一見の価値ありですヨ ファーム富田のまわし者ではありません(笑)





13ラベンダー10



13ラベンダー11



13ラベンダー12





また 機会があったら ぜひ訪れてみたいと思いました

つづく




ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!と押してくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます はげみになります♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

確かにきれいですよね。この風景は、何度眺めても見飽き
ないという気持ちはよくわかります。

でも、目的はそれだけじゃなかったようですね。やぱり、花
より団子?(笑)

今ごろ、この花畑も雪の下なのでしょうか?

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

花より団子は、やっぱりバレました?(笑)
でも花も目的だったんですよ~ ←言い訳がましい(笑)
こんなに広大な花畑はちょっとやそっとじゃお目にかかれませんし

富良野はもう雪が積もってるみたいです
北海道の冬は長いですしねー
花畑も雪の下でジッと春をまってるんでしょうネ♪

ベストシーズンのラベンダー。

素晴しいですねべストシーズのファーム富田。駐車場込みで無料なんて信じられないですよね。

まんたさんンも登場で喜んでいる様子が良く伝わってきます。

ん~、こんな写真を見たらまた行きたくなりますね(笑)




これからスキー旅行ですか。最近は天候が安定していないようですし御気をつけて!

南十条司さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

返事が大変遅くなってごめんなさい
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ありがとうございます。スキーから無事に帰ってきました
天気予報では年末寒波襲来で連日雪の予報だったんですが
想像したよりは安定してました。
でも山なんで天気は変わりやすかったです

べストシーズのファーム富田ほんとグッジョブでした(笑)
なんたって無料にはビックリでしたし
南十条さんもぜひ7月の富良野行ってみてください\(^o^)/



まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです