2013年11月 白鳥の湖 【猪苗代湖】

2013年11月 秋元湖~休暇村裏磐梯~五色沼~猪苗代湖
12 /16 2013





東京に帰る前に 猪苗代湖に寄ってみました

夕暮れに染まる 磐梯山





13猪苗代湖1






やはり 裏磐梯山とは かなり雰囲気が違いました 

同じ山とは思えなかったです 

そして 猪苗代湖に目をやると





13猪苗代湖2







白鳥が飛来していました

これから 春まで 越冬するんですネ (*´ω`*)





13猪苗代湖3






しかし 鴨と白鳥が入り乱れて ゴチャゴチャ(笑)






13猪苗代湖4






更に 日が傾くと 辺りは 一段と赤く染まりました






13猪苗代湖5



13猪苗代湖6





間もなく 日暮れです




13猪苗代湖7



13猪苗代湖8






オレンジ色の光が 鳥たちを照らしてました





13猪苗代湖9



13猪苗代湖10



13猪苗代湖11





まっすぐに延びる オレンジの光が とても美しかったです

それを 必至で撮る 私




13猪苗代12





そんな私を 夫が こっそり撮影してました(笑)

以上で 会津の話は終了です

最後までお付き合い ありがとうございました

おしまい





ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、ご無沙汰していました。

美しい夕日ですね。でも、この時期のこの時刻に水辺にいるのは、寒く
て大変だったのではないでしょうか?

その後、体調はすっかり元に戻りましたか?ひょっとしてノロウイルス
だったのでしょうかね?

私は、入院中、毎朝8階の病室から筑波山が紅く染まっていくのを見て
いました。なかなかきれいでしたよ。でも、ああいう風景を見るのも健
康な時に限りますね!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

お久しぶりです。入院されてたんですね
突然ブログお休みされたんで風邪でも引いたのかな?と思ってました
入院とは大変でしたね。ご無事で何よりでした
私もすっかりとまでは言えませんが良くなりました
検査はしてないのでノロかどうかはビミョーですが
ウィルス性の病気だったようです

夕日って物悲しいような、でも明日も頑張ろ!みたいな
不思議な気分にさせてくれます(*^_^*)
めちゃめちゃ寒かったですけど(苦笑)
やっぱりキレイな景色は元気で見るのが一番ですよね
私もなにより健康が一番!と常々思ってます^m^

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです