2013年11月 五色沼【 るり沼・弁天沼・赤沼 】

2013年11月 秋元湖~休暇村裏磐梯~五色沼~猪苗代湖
12 /13 2013




五色沼の続きです るり沼




13五色沼7




13五色沼8






ここで シュワッチ鳥を 発見!(笑)






13五色沼9
Wind is blowing from the Aegean~




ジュディオングみたい あっ!? 古すぎてわかんない?(苦笑)

実は ここで 夫と はぐれました

るり沼を撮影している私に気づかず 夫は とっとと 先に行ってしまいました

正確に言うと 夫は るり沼に気がつかなかったんです おバカですネ(笑)

下の写真を撮るのに夢中で そのままスルーしてしまったらしいです 





13五色沼10






↑この写真は 川の流れを撮った写真です

リンクさせていただいてるブログ 自然風景写真・鏡花水月 の

越智さんの写真を真似して撮ってみた!と 夫が撮影したものです

あちらは ちゃんとした写真家 なので 真似たなんて図々しい(苦笑)

ちょっと? いや だいぶ違うとは思ったけど 

それなりに きれいに撮れてるので 採用しました(笑)


続いては 弁天沼 ここで 夫と再会しました




13五色沼11


13五色沼12


13五色沼13





正面から見る 沼の色と 少し先に進んで

振り返った時に見た沼の色が 全く違いました 

振り返った時が こちら↓




13五色沼14





この後に 竜沼・みどろ沼と 2つ沼があったんですが

草が ボーボーと生い茂ってて ほとんど見えませんでした

なので 写真はありません

最後は 赤沼です




13五色沼15


13五色沼16




鉄のさびみたいな物が 沼の底に沈んでました




13五色沼17





木に生えてた苔が まるで顔みたいでした (;∇;)





13五色沼18





現場では 二人で顔みたいだね!と 納得し合ったんですが

後日 じっくり話をすり合わせてみると 

私が想像した顔と 夫が想像した顔は全く違っていて・・ちょっと怖い(;∇;)コワイヨォ

なので 見た方の想像にお任せします

ここまでが 五色沼です


こちらは 桧原湖です



13五色沼19


13五色沼20-





初日目は 雨で全く見えなかった桧原湖ですが こんな湖だったんですね

福島の話 あともう1話お付き合いください

つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです