祝16歳

猫(2008年~
06 /28 2008
本日 モモはめでたく16歳になりましたー (・ω´・*)ノ  パチパチパチ  \(*^▽^*)ノワーイ♪

昨年 夏以降 体調を崩し 良くなったり悪くなったりの繰り返し 

もしかしたらこのまま死んでしまうのでは?という危機的状況にも陥りました (´;ω;`)う…

それを乗り越え今日元気に16歳を迎える事が出来ました (*´ω`*)  おめでとー

今も薬は欠かせませんし(我が家の金食い虫です 笑) 体重もすっかり軽くなってしまいましたが

まだまだ元気に生きていって欲しいです (`・ω・´)ゞ


・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前 明治安田生命のCMのように書かれていたブログを読みました

そのアイデア いい !!!   使わせていただきます !(`・ω・´)ノ

えっ! もしかしてそれってパクリ …(・▽・;)?

アイデアはいただきましたが内容はオリジナルになっておりますのでご容赦ください

小田和正さんが歌う時を越えてシリーズ  有名なCMなのでご存知の方も多いと思いますが

まずはご覧ください → こちら



では 歌いながら読んでいきましょう



  
  時を越ーえて
P6280321.jpg


P6280319_convert_20080628232909.jpg



345631331_134.jpg



  
  君を愛せるか
DSC01532_convert_20080628140301.jpg


DSC01530_convert_20080628140214.jpg



  
  本当に君を
momo.jpg


DSC00790_convert_20080628140010.jpg


  
  守れるか
P1030086.jpg



  
  空を見ぃーて 考えてた
P6280311.jpg



  
  君のために 今何が出来るか
419967697_242.jpg



  
  忘れないでどんな時も
P6220291.jpg


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


あなたがいる幸せ


P6280313.jpg



モモ お誕生日おめでとう !!!  もっともっと長生きしてね (*´ω`*)



P6280315.jpg



ちなみに明日は私の誕生日  モモとは一日違いなのです

確か 27歳くらいになるんじゃなかったかと思う   …何か・w・? 




最後まで読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてそして、まんたさんも27歳おめでとう^m^
ももちゃん、一時は心配だったんですねぇ。
どの写真も可愛いけど、「忘れないでどんなときも」が特に可愛いです♪

モモちゃん、16歳おめでとう♪
長生きしてね~。
よそのニャンコのことなのにウチのワンコに被って涙が出そうになりました。
ウチのワンコも先日5歳になりましたが、たまに先々の事を考えてしんみりしてしまいます。ウチのコも、モモちゃんと同じぐらい元気で長生きして欲しいですね。

じゃ、まんたさんへのお祝いはまた明日改めて…。

あやぞっさんへ

ありがとうニャ  By モモ
私もついに27?普通の人とはペースが違うようです(笑)
親子共々ありがとうございます
モモは一時かなり大変で私は泣きながら
神社にお参りに行きました(普段は信心深くないのですが)
その甲斐あって?無事乗り切れてホントよかったです
忘れないでの所の写真 私もベストショットだと思います(笑)

そうですか~。
モモちゃん、お誕生日、おめでとぉ~~~!!!
モモちゃんの写真を見ていたら、
なんだかウルウル来てしまいました。
大切に、一緒に、過ごしてきたんだね~。
これからもずぅ~っと、細く長く元気に頑張るんだぞぉ~v-91

ワンともさんへ

ありがとう がんばって長生きするニャ Byモモ
ワンともさんちのワンちゃんは5歳ですかー
まだまだ元気いっぱい 長生きしてくれるといいですね♪

こうやって振り返ってみると子供の頃の写真があまりなくて(汗)
もっといっぱい撮ってあげればよかったー 反省

ひとちんさんへ

ありがとうニャ 細く長く元気にがんばるニャ Byモモ
私も自分で書きながらこんな頃もあったなぁとしんみりしてしまいました
でも子供の頃の写真がほんとに少ないんです
あまり写真を撮るという習慣がなかったもので 今となってはもう遅いですけど(汗)
ひとちんさんは3ニャンの写真撮りまくってくださーい♪

おめでとぉ~~~♪

モモちゃんハッピーバースデーです。
そして、そしてまんたさんおめでとうですv-25
私と同じ年ですか~v-356

モモちゃんはホント毛つやもいいし若々しい!!
実は実家のv-28315歳位なんですけど
ご飯を食べられなかったりしてガリガリで。。。
見ていてかわいそうです。
モモちゃんに元気の秘密教えてもらわなくては。

これからもずっと、ずっと元気で長生きしてねv-344

こまちさんへ

ありがとニャ これからも長生きするニャ  
元気の秘密はねぇ よく食べることかニャ  Byモモ

こまちさんも同い年でしたかぁー 奇遇ですね(笑)
モモはたとえどんなに具合が悪くても食への意欲は失わない子です(笑)
でも今では食べてもちっとも太らないんです 
私からすればうらやましいんですけどー(苦笑)
今より痩せさせないことが一番の重要課題です


お誕生日

まんたさん、おめでとうございます。
え~と、27歳でしたっけ?

ウチのワンコは子供の頃の写真の方がイッパイありますよ。
逆に最近のが少ないかも…。

ワンともさんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
2回も言っていただいちゃって光栄です
ハイv-22227歳です(笑)
普通の人とは年をとるペースが違うみたいです(笑)
いいなぁ~子供のころの写真がいっぱいあって
最近のが少ない・・・それはいけません
いっぱい撮ってあげましょう(笑)

なんだか、ジ~ンとなりながら、
かわいい写真に( *´艸`)クスクスともなり・・・
保存版ですね!これは。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
愛されているんだね、モモちゃん(=^・^=)
そして、モモちゃんもまんたさんが大好きなんだね(*´∀`*)
モモちゃん、一日遅くなったけど、
Happy♪(*^▽^)ノ” Birthday
そして、まんたさんは、
(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ
(海外から、一日遅れになりましたが・・・
時差の関係で、こちらはまだ29日なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
おふたりにとって、楽しく笑顔の一年になりますように!
☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday 其の二

モモちゃんへ; お誕生日おめでとう!!
3枚目の写真、長閑~~
苦しい時の神頼み、聞いてもらえるもんですね。モモちゃんの長寿を祈っていますよ!!

まんたさんは昨日27歳くらいになられたんんですね? 改めて、お誕生日おめでとうございます。

添付のCM、見ようと思ったのですが、訳あってPCのスピ-カ-を外していて、聞くことが出来ませんでした。残念・・・ 

ひまわりさんへ

ありがとニャ♪ がんばって長生きするニャ 
まんたのことはいつも監視してるニャよ byモモ

親子共々ありがとうございまーす(*^_^*)
うれしいです♪  16歳と27歳?元気に過ごしたいと思います
ひまわりさんも元気に空を飛び回ってくださいネ
モモは最近私のストーカー状態でトイレに入っただけでも
扉の前でニャーニャー鳴きます(汗) ゆっくり入っていられないです(>_<)

お礼のコメントありがとうございました(*^_^*)



Noraさんへ

ありがとニャ♪ 化け猫といわれるまで長生きするニャv-91

2度も言っていただいちゃってありがとうございまーす♪
ハイv-222誰が何と言おうと27歳くらいになりました(笑)
CM聞けませんでしたか~残念!
小田さんの歌声を聞いてからだと感動もひとしお?なので
スピーカー取り付けた際はぜひお聞きくださいねー

おはようございます

ももちゃんが、どれだけの深い愛情で育てられてか・・・
ジィ~ン(TT)
我が家のもうすでに亡くなってしまった犬の”ナラ”のことを思い出しています。グズ;;
そうだ!v-352ヒラメイタ。
小田和正の自称半分パクリの、まんたさんのパクリをしようかと、なんちゃってでした。

まんたさんの愛情がしっかり伝わる素敵なメモリーを見れて、しみじみ幸せを感じました。
ポチ応援ヽ(^。^)ノ


noah さんへ

ここにもいらして頂いてありがとうございます(*^_^*)
深い愛情だなんて・・・恥ずかしい
他の方の猫ブログ読むと私はなんてテキトーに
育ててきたんだと思ってしまいます(苦笑)

ナラちゃんというワンちゃんもいらしたんですね
noah さんも時を越えてシリーズやられますか?
どーぞ、どーぞ!って私もパクリですけど(笑)

いつも応援ポチありがとうございます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです