三井アウトレットパーク  入間

埼玉県(2008年~2014年)
06 /26 2008
夫 『 ねぇーまんた  三井アウトレットパーク行かない? 』
 
 ぇー(。・_・。)ヤダァ  土日は混んでるって聞いたよ~ 高速下りたらすぐ渋滞だって !!!

夫 『 だから平日の夜 仕事終ってからだよ! 』

夫の会社は移転したためアウトレットパークから近いのです

 なんで? (¬_¬)ジロ……

夫 『 バッグ 買ってあげる !!! 』

 そう! 間もなく私の誕生日 (`・ω・´)シャキーン


ここまで聞くと なんと心優しい夫 もしくは何か後ろめたいことでもあるの?

と思われる方が多いことでしょう

 でも私は知っています (。・_・。) 彼の下心を

夫は自分の誕生日に iPodが欲しいのです  そこでこんな根回しをしているのです

まぁ そんな下心見え見えのプレゼントではありますが断る理由もないので

 行ってもいいよ♪  (。^_^。)

夫 『 ほんと? じゃ現地近くのスーパーに集合ってことで! 』

 はぁ!( ̄▽ ̄;)  私 場所知らないけど・・・

夫の細かな説明を受け 二人なのにガソリン代 高速代をおのおの別々に支払うという

なんとも不経済なお買い物に 昨日行って来ました (* ̄ω ̄)


 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


夕方 関越道を ひとりドライブ (アウトレットに行くには途中から圏央道に入ります)

  なんだか!(^皿^)たのしー

このまま新潟まで行っちゃいそうだわ !(* ̄ω ̄)



P6250273.jpg



6時過ぎにアウトレットに到着しました♪

ああーーっ!?∑('◇'*)  コールド・ストーン・クリーマリーがあるっ!(写ってないけど)

食べたい 食べたい ……(≧∇≦)

夫 『 ダメダメ そんな余裕はない! 8時までなんだから!食べるなら買い物が終ってからにして 』

 チェッ! ( ̄ε ̄;)


P6250275.jpgP6250278.jpg



結局 バッグ選びと夫のTシャツ選びに手間取りアイスクリームは食べられなかった (p_q)シクシクシク



買い物が済みお腹が空いたので石焼ハンバーグを食べました

(アウトレットは20:00時までですが飲食店は22:00時まで)

P6250281.jpg


ラグビーボール状のハンバーグを真ん中で半分にカットし 石に焼き付けているので見た目つぶれてます


食後 外に出ると

P6250282.jpg


誰もいなくなっていた =w=;   では帰りましょう

帰りも当然 高速料金 ガソリン代は2台分 なんだか 高くつくなぁー(´・ω・`)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10:00時くらいに家に帰ってきました  モモちゃんお待ちかね♪

(モモのご飯は頼んでおいたので食べてましたが寂しかったのネ)

玄関の扉の向うで ニャーニャー 鳴いてます

 |。・)タダイマ~(コソ


私達が中に入ると部屋中 猛ダッシュ !!!!  喜びを全身使って表現してくれます

もぉーっ! かわいいんだからー (*´ω`*)




今回 買ってもらったバッグでございます  まぁ なんて斬新なデザイン !!!


P6250284.jpg




本物は こちら肩掛けバッグです


P6250286.jpg



夫の下心はあったものの小ぶりなバッグがちょうど欲しかったので まぁ良しとします (`・ω・´)ゞ


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P6250291.jpg
ムチ打ちになったわけではニャいわ!


P6250292.jpg
帰ってきたと思ったらこんな仕打ちをするニャンて !!!


ゴロゴロ言っちゃってー  結構楽しそうじゃない (。・_・。)



最後まで読んでいただきありがとうございます

ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ!バック素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
下心が見えたって、やっぱりうれしいものではないですか?
そして、ハンバーグも・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
モモちゃんも、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あれ、!?違ったかな?
(=^・^=)違うにゃ~!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんばんは。
下心があるとはいえ、素敵なバッグを買ってもらってよかったですね(^v^)
ももちゃん、迷惑そうな顔してかわいい♪

i-Pod狙いだったんですね、ご主人は? (^_^;)
ま、「君にも僕にもプレゼント!」ってことでヨシ! ですね。バッグ、素敵ですよ!! 

たまにブログに書く、私の『剣客商売』友ですが、ご主人が”新しい物”が好きで、いろ~んな物が、しかも使わない物がありますよ。i-Podも二台あるようですが、使ってないらしい・・・ 因みに、その方、ギタ-も持ってるんですが、弾けません・・・ 「部屋に飾るとカッコ良いんだよ!」とか。 (~_~;)

♪ネコを紙袋に押し込んで~♪ ・・・って、感じでしょうかね。今の若い人がこの歌を知ってるかどうか・・・ 

まんちゃ、いいなぁ~♪
夜のデートにプレゼント☆

美味しい食事付なら私も
ぜーったい行く!('-^*)

可愛いバックでお出掛けしよぉ~(^^)ノシ


モモちゃ可愛すぎぃ~♪

ひまわりさんへ

ありがとうございます
選んでいるうちにだんだん分からなくなってきて
最終的にシンプルな物を選んでしまいました
プレゼントはやっぱりうれしいですねー(笑)

ハンバーグおいしかったけど熱くて舌やけどしそうでした(汗)
モモはたぶんまずいと思います(苦笑)

あやぞっさんへ

ハイv-222下心見え見えでしたけど
やっぱりプレゼントはうれしかったです(笑)

モモは顔は迷惑そうなわりにゴロゴロ言ってて
楽しんでるようでした(笑)←私の思い込みかも~

Noraさんへ

ありがとうございます
何にでもあわせられそうなに非常にシンプルなものを選びました 
ご存知の通りジーパン姿が多いですし(苦笑)

iPod二台もあって使ってないならうちにくれ!って感じです(笑)
夫も使わないもの集めるの趣味かも~
掃除する身にもなってよーと思うことあります(汗)

>♪ネコを紙袋に押し込んで~♪ 

私知らないです~  なんちって・・・
よーく存じております(爆)

まゆへ

あれはデートというのかなぁ?
非常に忙しい買い物だったし行きも帰りも別々(笑)
ハンバーグはおいしかったけどメチャ熱くて舌やけどしそうだった(汗)

新しいバッグは晴れた日から使おうと思ってるよー
せっかくだからどんどん使わないとね♪

モモかわいいでしょー ←親ばか
最近ずっと一緒に寝てるよ♪

優しい旦那さまですね~。
まぁ、下心は置いとくことにして…^^;。
モモちゃん、本当にムチ打ちになったかと思いましたよ~v-12
なんだかやけにお似合いで…。

欲しいなぁ

やりました~。
スペイン、決勝進出です。

まんたさんの買ってもらったバッグ、いいなぁ。
ああいうタイプのバッグ、欲しいんですよ~。
ななめ掛けのバッグの方がいいと思ってたんですけど、肩掛けで脇で挟めるタイプの方がスリに遭いにくいんですって。もちろんバッグの口ははファスナーで。

モモちゃん、かわいい。
ニャンコはドライだと思っていたけど、やっぱり家族は特別なんですね。

末文ですが、お誕生日おめでとうございます
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Happy Birthday!!

そうだ! ワンともさんのコメントで気付きました・・・ ブログに書かれていたように、もう直ぐお誕生日
なんですよね。 私からも、
  お誕生日おめでとうございます!! 
西洋だと誕生日前に祝うのはダメらしいのですが、日本は遅れるよりは早い方がどちらかというと
いいですもんね。 誕生日当日は、美味しい物でも食べて、改めてお祝いして下さい!! 

ひとちんさんへ

ハイv-222色々とたくらみはあるようですが
夫は優しい人だと思います(笑)
モモは似合ってますかー(笑)
最初は時期はずれのマフラーの設定だったんですが
どう見てもムチ打ちに見えるので急きょ設定変えました(笑)

ワンともさんへ

ありがとうございまーす(~o~)
もうあまり喜べる歳ではないんですけど(苦笑)
おめでとうと言ってもらえるのはウレシイです
私は普段斜めがけのバッグ使ってます
斜めがけは楽でいいんですがひったくりやスリに合いやすいですもんねー

モモは年々甘ったれになるようで最近はトイレに入るだけで
扉の前で鳴かれます ゆっくりしてられない(汗)

やっぱりスペインのほうが強かったですね♪

Noraさんへ

ありがとうございまーす(~o~)
ワンともさんにも書きましたがもうあまり喜べる歳ではないんです(汗)
でもおめでとうと言ってもらえるのはウレシイです♪
西洋は早いのダメなんですねぇー
日本は遅れるほうがダメっぽい感じですけど
西洋に知り合いはいませんが覚えておきます

ハイv-222おいしいものたんまり食べようと思いまーす(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです