2013年6月 那須どうぶつ王国 最終話

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
08 /02 2013






どうぶつ王国の最終話です



風太くんの登場で 一躍 トップアイドルに仲間入りした 

レッサーパンダ (この子は 風太クンじゃないですヨ)








13那須動物60







かわいかったけど 愛想は あんまりない感じ?(笑)


こちらは ミラバケッソ・・・ 

ではなくて アルパカ(笑) 顔だけです (ё_ё;)






13那須動物61








初めて 近くで見ましたが アルパカって 大きいんですね(  ゚д゚ )


芝生上には ミョーに 色っぽい姿で 

寝そべるカンガルーがいました(笑)





13那須動物62







手は 悪魔みたいでしたけど(笑)



しばらくして バードショーの終わった後の 広場で  

ファームショーが始まりました






13那須動物63







私達は 2年前に 伊香保グリーン牧場で 

ファームショーを見たことがありました






13那須動物64







その時と ショーの内容が とても よく似ていたので 

ファームショーって きっとやる事が みんな同じなんだな

な~んて 思っていたのですが・・・

でも このおじさん・・・ おや( ̄ー ̄?).....??






13那須動物65









ぜったいに 伊香保グリーン牧場でファームショーをしてた 人!

間違いないです 転勤かな?(笑)

こんな事ってあるんですねー(笑)





・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どうぶつ王国は タウンエリアと ファームエリアの 

2つのエリアに 別れていました

広いので 歩いて行き来するのは 無理でした

そこで この二つのエリアを 結ぶのが ワンニャンバス(無料)








13那須動物66








写真は ワンバスです 

ニャンバスを 撮ろうと待ってたんですけど

なかなか来なくて 諦めました




シロフクロウは そもそも 笑ってるような顔つきなんですが







13那須動物67








でも なんだか とっても 楽しそうに見えました(笑)

見てる こっちも 思わず笑顔になりました(笑)

こちらは カラフトフクロウ







13那須動物68






渋かったです

ニシオオノスリは イケメン君





13那須動物69






アンデスコンドル






13那須動物70






恐竜みたいな鳥でした

世界には 変わった鳥がいるもんです



マーラと カピバラ



13那須動物71


13那須動物72






この2種類は 同じ柵の中にいました

柵の中は 人間も出入り自由で 間近で見る事が出来ました

マーラは 穏やかな性格でしたが カピバラは 

見た目おとなしそうに見えますが 実は 結構 気が強いらしく 

人間を襲って来る事は 無いそうですが

カピバラ同士で 小競り合いは よくあるそうです

私たちの目の前でも ケンカしてました






帰りに 奥那須 幸乃湯温泉 に寄りました




13那須動物73





夕方から入ったので 日帰り入浴は 500円

掛け流しで いい温泉でしたヨ


以上で 朝日岳~どうぶつ王国の話は終了です

最後まで お付き合いありがとうございました



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

あのおじさん、転勤なのでしょうか?ひょっとすると、掛け
持ちでやってるのかもしれませんね!(笑)

シロフクロウは、確かに笑っているように見えますね。思
わずこちらも笑ってしまいそうですが、それでも猛禽類だ
から肉食系には違いないですよね。うっかりすると、指で
も齧られたりして!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、掛け持ちですかね?
ファームショーが出来る人は日本には
そうはいないでしょうから
あちこちから声がかかりそうですネ

シロフクロウは、本人そのつもりないでしょうが
どうも笑いかけられてるように見えて(笑)
思わず立ち止まって笑い返してしまいました(笑)
そっか、肉食系は油断してはいけないですネ(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです