2013年6月 バードパフォーマンスショー3

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
07 /31 2013







しつこいですが ハクトウワシの写真が 

やたらあるもんで 動いてる状態も ご覧ください






13那須動物55


13那須動物55-






500KBまでだったので 結局 2分割になっちゃいました(苦笑)

ハクトウワシは 猛禽類の中でも 体が大きいので 

比較的 動きがゆっくりで 撮影しやすかったのです






そして バードショーの 最後を飾るのが ハヤブサ君

ものすごーーく 高い所から





13那須動物56






獲物めがけて 一気に 急降下

どんだけ 体に G が かかってんだろう?と思いました

しかし 激しく ピンボケ (ё_ё;)






13那須動物57






さすが 小惑星探査機の名前にもなった ハヤブサは 

もう 今までの鳥達とは 別次元でした あぜん(・▽・;)

ものすごい速さ (  ゚д゚ )ポカーン 

しかも その速さを 保ったまま 

右へ左へと 自由自在に ヒュンヒュン 切りかえす (  ゚д゚ )ポカーン  

かっこよすぎです (* ̄ω ̄*) カッコエエ 

いったい どんな体をしてるんでしょうか?

カメラでは 全く 追えませんでした (ё_ё;) 


すでに 獲物をとらえた後の ハヤブサ






13那須動物58







羽を 片方広げるのは 

捕まえた獲物を 取られないように

隠してるんだそうです







13那須動物59







大きな クリッとした目でしたが りりしい目をしてました

前に 私は 次に生まれ変わるとしたら 

ワシか 鷹がいいなぁと 思った事があるのですが 

気が 変わりました

断然 ハヤブサが いいです(笑)

どうぶつ王国の話 次回で終了です

あと1話だけ お付き合いください 

つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

まんたさん、こんばんは♪
那須どうぶつ王国ではこんなカッチョイイ鳥達のショーも見られるんですね!
ハヤブサくん、片翼を広げて地上に立っている姿はちょっと可愛いかも(笑)
凸ぽち!

Kei さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうそう、この鳥達のショーはお勧めです!
入る時に幼稚園児がた~くさんいたので
那須どうぶつ王国は子供向けかな?と思いましたが
大人でもなかなか楽しめましたよ

ハヤブサくんは、つぶらな瞳がかわいかったです(笑)
応援ありがとうございまーす(^o^)/

No title

まんたさん、今晩は!

ハクトウワシといえば、確かアメリカの国鳥でしたよね?
大きい鳥ですね!

それに比べると、ハヤブサは小柄だから、素早い動きもで
きるんでしょうね。生まれ変われるといいですね!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

へー、ハクトウワシはアメリカの国鳥でしたか
大きくて、なんかアメリカっぽいです(笑)
調べてみたら、日本の国鳥はキジなんですね
ツルかと思ってました(笑)

そうなんです。ハヤブサは小柄だから、
目にも止まらぬ速さでヒュンヒュン飛ぶんです
そのかっこ良さと言ったら(^-^)
はい、ぜひ次はハヤブサで(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです