スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年6月 バードパフォーマンスショー2

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
07 /29 2013






バードショーの続きです

前回 私 猛禽類好きと書いたのですが

猛禽類を見て 犬や猫を見るように かわいいと思ったり

飼ってみたいとか そういう風に思った事は一度もないんでございます

ただ 羽を広げて優雅に飛ぶ姿や 俊敏に動ける そのしなやかな身のこなしを 

かっこいいなぁと思いながら 眺めるのが好きなんですネ



では 今回は ハクトウワシ君です







13那須動物44







スポーツモードで 撮影しました

スポーツモードにすると 連写になるもんですから

写真が 大量です(笑)







13那須動物45





13那須動物46








体は 右へ左へと動きましたが 頭の位置は 常に固定され

目は ひたすら獲物を見つめてました







13那須動物47






13那須動物48






13那須動物49






13那須動物50







そして 目標物に近づくと 羽を広げて 急ブレーキかけるんです









13那須動物51
                  バサバサ!





13那須動物52
                  シュワッチ!






13那須動物54






13那須動物53





やっぱり かっこえかったです (* ̄ω ̄*)


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

やはり、猛禽類はかわいいというよりは、かっこいいという
感じなんでしょうね。大きいやつは、羽を広げるとすごく大
きいですものね。

それにしても、連写すると動きが良くわかるものですね。
やっぱり、空を自由に飛べるのは、憧れますよね。人は、
いくら逆立ちしても、自力で空を飛べないものな・・・。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

猛禽類は体が大きくても羽音をほとんどさせずに飛ぶんです
そこがまたかっこいいんですヨ(笑)
それに比べ近所のカラスはバサバサすごい音させて飛んでます(笑)

連写はやっぱりデジカメだから出来る技です(笑)
フィルムカメラじゃ現像代を考えたら
怖くてシャッター押せません(笑)

自力で空を飛べるのは、やはり羨ましいです
大きな体の鳥でも、実は体重は軽いんです
そうじゃなきゃ飛べないですしネ~
たとえば、もし人間が飛べる動物だったとして
私はまず体重を落とすところからです(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

