2013年6月 バードパフォーマンスショー1

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
07 /25 2013





北海道の話を 楽しみにしていてくださってる皆さま

あいスイマセン 写真の整理が まだつかなくて

それに どうぶつ王国の話が まだ あと少し 

いや結構 残ってるもので・・・ (ё_ё;)

どうぞ そちらから お付き合いください





・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





どうぶつ王国の話は 実は ここからがメインだったのです

猛禽類好きの私が 今回 一番楽しみにしていたのが

バードパフォーマンスショー 

もう めっちゃ かっこ良かったです

この子は ワシノスリ君





13那須動物33






トレーナーの 合図と共に

地上すれすれを 飛行して






13那須動物34


13那須動物35





狙った獲物を 一気にわしづかみ ガシッ!!! と





13那須動物36






迫力ありましたわ かっこええ \(*^▽^*)ノ






13那須動物37






そして この子は ハリスホーク君





13那須動物38





下の子は なんだか 忘れちゃったんですけど 

確か イヌワシ? う~ん??

とりあえず ワシの仲間だったと思います

目が鋭かったです





13那須動物39






この子らの 獲物を 捕まえた時の写真が無くてですネ(ё_ё;)

でも ちゃんと ガシッ!! と 捕まえてましたヨ





こちらは ミナミジサイチョウ 南アフリカの鳥で






13那須動物40






飛べないんだか 飛ばないんだか どっちだか 忘れましたが

ひたすら 地上を テコテコ歩き回ってました(笑)





13那須動物41






そして ワシミミズク君





13那須動物42




止まってる時は おっとりしてそうに見えたんですが

やっぱり 獲物を狙う目は 鋭かったです





13那須動物43





つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

ネタがたくさんあって、羨ましい限りです!!(笑)

鳥も色々と芸をするものですね。でも、ミミズクって夜行性
ではないのでしょうか?心なしか、眠そうな目をしているよ
うに見えなくもないのですが・・・。

それにしても、まんたさんが猛禽類好きとは知りませんで
した。ちょっと意外な気がします。

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ネタは確かにたくさんあります(笑)
てか、撮る写真の量がハンパじゃないってことなんですけど(苦笑)
お蔵入りしてる写真もずいぶんあります(笑)

言われてみると、ミミズクはちょっと眠そうにも見えますね(笑)

私が猛禽類好きなのは意外でしたか?(笑)
特にペットとして飼いたいと思ったことはないんですが
やっぱり飼うなら猫です(笑)

猛禽類の羽をバタつかせる事もなく
悠然と飛ぶ姿や、大きな体とは思えない
俊敏な動き、そんな所にあこがれてまして
私もあんな風に飛んでみたいと思いながら眺めてます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです