2013年6月 ザ・キャッツ 那須どうぶつ王国 

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
07 /10 2013





アニマルスタジアムで行われた 猫のショー

『 ザ・キャッツ 』 を見ました






13那須動物16






お尻を フリフリしながらの 大ジャーンプ!!!













ニャンコ達が ホントかわいくて ニヤケてしまいました

私達の頭上に 設置されていた 吊り橋

そこを ニャンコが トコトコ走り抜けていきました






13那須動物13






ビュンビュン 走り抜けていく子達もいて






13那須動物14


13那須動物15





速くて 手ぶれしちゃいましたヨ

一心不乱で 綱を渡る子(笑) かわいい(。^_^。)












Uターンが 早すぎるでしょ(笑)



ハイタッチ!




13那須動物17





かわいすぎる(笑)

みんな 本当に言われた事を 指示通りやる子達でした



玉に乗れない コンペー君の演技は

笑いがとれてるので OKです 














3度目の正直












13那須動物18





コンペー君は とても芸達者でした(笑)

短足だ(笑)


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

これはまさに「ザ・キャッツ」ですね。(笑)

コンペ―君の芸(?)は、なかなかのものですが、あの感
じだったら、玉乗りよりもスケボーの方が向いていそうだ
けど・・・。

でも、ちゃんと乗れちゃったら面白くないのか?芸の道は
なかなか奥が深いものですね!(笑)

コンタロー さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

猫も仕込めば芸をするんだなぁと感心しました
今さらながらモモにもやらせてみれば良かったなんて思いました(笑)

確かに、コンペ―君はスケボーの方が上手に乗りこなせそうですね
そっか~でもあまり上手だと笑いが取れなくてダメなんですね(笑)
笑いの道もなかなか大変そうです(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです