2013年6月 キャットハウス 那須どうぶつ王国 

2013年6月 那須朝日岳~覚楽~那須どうぶつ王国
07 /07 2013






宿を出発し しばらく 川沿いを走っていると





13那須動物3





いました いました 釣り人達





13那須動物2




解禁になった 鮎を釣ってました



この後は 那須どうぶつ王国 に向かいました

宿を出発してから 1時間弱くらいで到着しました

入園料は 大人 1800円 

私達は 宿にあった 200円の割引チケットを使い 1600円で入りました

どうぶつ王国のホームページにも 200円の割引券がありましたヨ



これらは ネコカフェの写真ではありません




13那須動物4


13那須動物5






王国内の施設 キャットハウスです

ネコちゃん達と 直接触れ合えました





13那須動物6







私の カバンを ガジガジする子は





13那須動物7





この子でした




13那須動物8


13那須動物9






ふてぶてしい顔(笑)




13那須動物10


  


でも なんだか かわいい(笑)





13那須動物11



13那須動物12




ブサかわいいとは このことです(笑)


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうぶつ王国って名前が私のドツボ!
池袋のネコブクロに行ったら、寝ている猫ばかりだったけど、そこは猫が寄ってくるの?
猫の手触り、懐かしかったでしょ。
でも、よその子はよその子。
大好きだよ〜ってすりすりしてくれる自分の子とは違うもんね。
それにしても、ももちゃん、偶然!
↓おいしそうなお料理だわ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

だいぶ落ち着かれましたか?
どうぶつ王国は、予想以上に楽しかったです!
私の好きな猛禽類のショー、ハヤブサやワシが
超かっこよかった~(^-^)後半の記事に出てきます

ここのニャンコも寝てたり、走り回ってたり
たまに寄ってくる子もいましたが、やっぱりよその猫でした
自分の猫みたいにムギュ!とは抱けなかったです(~_~;)
妻さんのおいしいものいっぱい食べて
夏バテしないようにしてくださいネ
夏バテには無縁の私です(笑)

鍵コメさん、いらっしゃいませ♪

たくさんの情報ありがとうございまーす!
メッチャ楽しみになってきた(^-^)ワクワク

No title

こんにちは♪ 暑いですね~

「那須どうぶつ王国」って初めて知りました。
こうやって他の人のブログをのぞくと、いろんな発見があっていいですよね(^-^)
子供も喜びそうだし、行ってみたいなぁ。

でも入園料がけっこうお高めなんですね(^_^;)

No title

まんたさん、今晩は!

こういうところのネコは、やっぱり人に慣れているんでしょ
うね。自由な表情が良いです。ひょっとすると、遊ばれて
いるのは人間の方かもしれませんね!(笑)

今年はから梅雨だったから、川の水も減水気味ですね。
解禁直後だったら釣れそうだけど、この感じだとあまり釣れ
てないのかな?

かんかんさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ホント暑いですね。いきなり真夏の気温になって
まだ体が慣れてないので、こたえます(~_~;)

私も那須どうぶつ王国は初めて行きました
那須って似たような施設がいくつもあるので
どれがどれだかあまり区別がついてなくて(笑)
どうぶつ王国は子供に人気あるみたいでした
幼稚園児がた~くさんいました
おじさんとおばさんの二人連れはやや浮いてましたネ(~_~;)

入園料は、いいお値段ですよね~
こんなにするの?って私も思っちゃいました
まぁ動物のえさ代になるなら仕方ないかと思いました

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

物おじしない猫達ばかりでビックリしました。
うちのモモちゃんは、人が大勢いる所に行くと
ニャーニャー鳴いてビビりまくりでしたから。
育て方によって、こうも変わるもんなんだと感心しました

言われて見れば川の水が少なそうです
河原まで下りてみなかったので、どの程度
釣れていたかは不明ですが。
カラ梅雨に猛暑。。水不足が心配です

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです