深大寺2 【神代植物園2】

公園(2007年~
06 /17 2008



一歩外に出ると 車がブーブー走ってますが 公園の中はいたって静かです (。^_^。)

鳥達のさえずりしか聞こえません  さえずりというよりけたたましく鳴いている (;∇;)



P6140152.jpg




森林浴 しんりんよくー♪ と言いながら木陰をブラブラ歩く  きっもちいいー (* ̄ω ̄*)

夫は 見たことのない虫に 黒い液体をかけられた  (念のため水で流しました)

虫にバカにされている ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブッ!!



P6140155.jpg




都会の喧騒を離れしばし休息・・・・なんちって  それほど都会には住んでませんけどネ (ё_ё;)


この先には 秋になるとキレイに染まる 紅葉スポットがあります  


P6140158.jpg




今の時期は緑一色ですが


P6140160.jpg




色々な緑があるので 日が当たると また違った色合いになり美しい  \(*^▽^*)ノ




P6140163.jpg




芝生の上で ダァーって昼寝したいけど そんなことをしたらマッ黒になってしまう (ё_ё;)

もうあまり日焼けしてはいけないお年頃・・・( ̄ε ̄;)


P6140165.jpg




P6140167.jpg




この木はたぶんスモークツリー  日を浴びて元気いっぱいに育ってます (。^_^。)



P6140169.jpg





こちらはつつじの庭園です  春先に来た時はとてもキレイでした (。^_^。) やっぱりよく来てるか?



P6140171.jpg




池には鯉やカメがたくさ~ん泳いでました  こんなにいたのか =w=;


P6140172.jpg



餌付けされているらしく 水辺に立つと一斉に寄って来ました

が・・・

私達が何も持っていないと気づくとそそくさと離れていった  (・_・)・・・・・・・(・_・;)




P6140173.jpg



P6140175.jpg



今はアジサイが見頃を向かえています

飽きたかもしれませんが まだ続きます



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P6150219.jpg
久しぶりにアクティブにゃの♪


がんばり過ぎないでネ~ ・・(*´д`*)


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
神代植物公園?どこにあるのかしら?
素敵なところですねぇ。
うちの近所にはこんな良いところ無いです(>_<)
わさわさ木が茂っている下を歩いてみたい!

緑がたくましく感じちゃいました!
きっと、季節が夏に向かってるってことですね(*´∀`*)
モモちゃんの瞳の色が、きれいですね~(*・∀・*)
角度によって、変わるのでしょうか?
お花も、うれしそうに写ってます♪

あやぞっさんへ

こちらこそコメント&ご訪問ありがとうございます
神代植物公園は調布にあります
この時期はちょっと暑いのが難点ですが
お近くでしたら行かれてみて下さいね♪
わさわさ生い茂ってる木の下は気持ちいいですが
虫が多いのでご注意くださ~い(苦笑)

ひまわりさんへ

緑が濃くて季節はもう夏ですねー♪
夏は好きですが昔ほど暑さに強くなくなってきました(汗)

モモは角度によって緑の瞳になります
まさに外人(笑) 羨ましいくらいキラキラしてます
久しぶりに紐でじゃれて楽しそうでしたが
やはりお年寄り・・・無茶は禁物です(苦笑)

森林浴ですねぇ。
気持ち良さそう。
でも意外と広い施設なんですね。
秋の様子も観てみたい感じ。

ワンともさんへ

ハイv-222広いですよ
昭和記念公園よりは狭い感じですけど・・・って
比較がよくわからないですよね(笑)

秋の様子はカテゴリーの紅葉の中に数枚ですが
(しかも画質が悪い)入ってます
暇な時に見てみてくださーい♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです