スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年5月 根津神社

2013年5月 谷中&根津
06 /06 2013






アイスもなかを食べながら

根津神社に 向かいました (* ̄ω ̄)モグモグモグ…




13根津神社1





ちょうど つつじ祭りの 真っ最中でして 

大変 混んでおりました 

やっぱり 都内も混んでましたワ (-""-;)






13根津神社2



13根津神社4



13根津神社5







つつじは それほど たくさんあった訳ではないですが

そこそこ キレイでしたヨ





13根津神社6





13根津神社7






ただ つつじの咲いているスペースの 一角は

有料になってて 確か 入園料が200円くらいでした

外からでも 見えたので 私達は 中には 入りませんでしたケド (ё_ё;) 







13根津神社8


13根津神社9



13根津神社10







前に来た時は 平日だったので 閑散としてましたが

さすがに ゴールデンウィークは 賑やかでした

出店も いっぱい出てて いろんな香りが立ち込めており

私は ちょっと ひいちゃいました (-""-;)






13根津神社11






初詣でもないのに お参りする人達が たくさん並んでました





13根津神社12






信心深い方が 多いんですねー ( ̄ω ̄)

私は もちろん! 並んでません(笑)





13根津神社13





日差しが かなり強かったですが

亀達は み~んな 甲羅干をしてました

暑くないんかい …(・▽・;)?


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

私も連休中の都内は閑散としてるんじゃないかと思いまし
たが、そうでもないんですね。

それにしても、初詣でもないのにお参りする人が行列して
いるというのは驚きですね。いったい、皆さん何をしようと
しているんだろう?・・・やっぱりお参りするのか?(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

そうなんです。私も連休中の都内は
案外空いてるんじゃないかと思いまいたが
やっぱり、甘かったです(~_~;)

神社を訪れたら、お参りは定番なのかもしれませんが
初詣でもないこの時期に、並んでまでお参りするとは
よほど皆さん、神頼みしたい事があるのかもしれません(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

