スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年4月 江の島 最終話

2013年4月 江の島
05 /29 2013





江の島展望台の前を 通り過ぎ 






13江ノ島33






登ってきたのとは 反対側の海岸線まで

テクテクと 降りて行きました





13江ノ島34






日暮れが 近づいてました






13江ノ島35






時折 大きな波が やって来ましてネ





13江ノ島36
ザッバーン!!

13江ノ島37
バッシャーン!!






結構 水しぶきが 跳んできたんです

『 カメラ 大丈夫かしら…(ё_ё;)? 』 と思いながら

写真を 撮ってました






13江ノ島38






写真を 撮ってる時は 全く気づかず

整理してる時に (゜ω゜ )お!?これは…!と 気づいたんですが

太陽の左下に うっすら山が 見えるのわかりますか?






13江ノ島39






この山は 富士山です

こちらの写真の方が もうちょっとわかるかも?





13江ノ島40





ほんと うっすらなので わかりにくいですけど

春先より きっと 空気の澄んだ冬の方が ハッキリと写りそうです


空に カイトのような物が 飛んでますが

これは トンビです




13江ノ島41




夕焼けが とてもキレイでした  (* ̄ω ̄*)




海岸線から 再び 江島神社の近くまで戻って来ると

夜の集会の時間が 近づいてるのか

ニャンコ達を 多く見かけました





13江ノ島42
  




カメラ(ISO)の 設定の関係で 

やけに明るく写っちゃいましたが 

実際は かなり暗かったです





13江ノ島43



13江ノ島44


13江ノ島45





これで 江の島の話は終了です

最後まで お付き合い ありがとうございました

おしまい


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

なぜか、東京タワーと富士山を見ると何となくうれしくなりませんか?

冬場の方がもっとくっきり見えるでしょうが、海のそばでは寒いでしょ
うね。

ところで、夜の集会にはまんたさんも参加したのでしょうか?(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございまーす(*^_^*)

私も東京タワーと富士山を見ると
なぜかテンションが上がります(笑)
そうそう、冬場の海は寒いです
4月でも長時間てほどじゃないですが
写真を撮ってたら寒くなっちゃいました(~_~;)

はい、夜の集会は私も参加しました。なんて(笑)
よそ者は混ぜてもらえませんでしたぁ(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

