2013年4月 恋人の丘

2013年4月 江の島
05 /24 2013
 






江島神社







13江ノ島21






江の島は 猫が多いとで有名ですが

至るところで のんびりニャンコさんに出会えました





13江ノ島22+
ふぁーーーー


13江ノ島23
くかーzzz




あまりに爆睡してるもんで 具合でも悪いのか?と

少々 心配になっちゃいました

大丈夫そうでしたけど




しっぽピーーンの 1匹の ニャンコ登場





13江ノ島27
のしのし






後を ついて行ってみると






13江ノ島28






ねぇねぇ ニャンコさんてば どこ行くの?(。・_・。) 

その先に いったい何があるの?






13江ノ島30-
いいから つべこべ言わずについて来なさい





はい (。・_・。)






13江ノ島31






それほど 人懐こいニャンコさんでは なかったですが

なにげに 道を 案内してくれました






13江ノ島32





べっぴんさんでした

そして 行きついた先は 

恋人の丘






13江ノ島24







何度も江の島には 来てましたが ここを訪れたのは 初めてでした

見晴らしが 良かったです





13江ノ島25







鐘を 2人で鳴らした後に 金網に

2人の名前を書いた南京錠をつけると

永遠の愛が叶うらしいです





13江ノ島26





たくさんの南京錠が付いてました

多くの恋人達が ここを訪れては

鍵を付けた後 ロマンチックな気分に浸ったことでしょう

おっちゃんと おばちゃんには あんまり関係なかったけど(笑)


つづく



ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

ものすごい数の南京錠だけど、すでに大部分のカップル
が別れてるんだろうな・・・なんて考えてしまうのも、自
分がそういう事に関係ない年齢になっているからなんでしょ
うね。

他にもこんな事をする場所があったような気がするけど、
これは絶対に南京錠メーカーの陰謀ですぜ!!(笑)

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
返事が遅くなって、大変スイマセンでした<m(__)m>

アハハ、コンタローさんもそう思います?(笑)
私もすでに大部分のカップルは別れてるだろうと・・・
ひねくれてますかね?(笑)
こういうのを信じられるのってホント若いうちだけです
おばちゃんになると、そんな訳ないじゃん!とか思ってしまいます(笑)

しかし、南京錠メーカーはうまいこと考えましたよね~(笑)
半永久的に売れ続けますもん!

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです