2013年4月 たこせん

2013年4月 江の島
05 /20 2013






『 首が痛くありませんかね? 』って 聞きたくなる

格好で寝ていた ニャンコ (・m・)





13江ノ島11






江の島にやってくると ニャンコ達に 出会えました





13江ノ島12






ただね ちょうど 午後の おるねタイムだったようで

どの子も すご~く眠たそうでした(笑)


神社の中だって へっちゃら!って ご様子で






13江ノ島13





みんなして プースカ寝てましたヨ

見てたら こっちまで 眠くなっちゃいました(笑)





13江ノ島14





せっかく 江の島に来たので シラス丼を食べようと

とびっちょに 並んでみました

そんなに混んでいなったので すぐ呼ばれるかなぁと

期待したんですが ただ この日は テレビの撮影があって

2階席が使えないと言われて・・・

1時間近く待ちましたが なかなか 呼んでもらえず

しびれを切らし ヤメちゃいました ヾ(*`Д´*)ノフン!





13江ノ島15






変わりに たこせんべいを食べるから いいしー






13江ノ島16







なに 世界初?






13江ノ島17






タコせんべいと 世界初のクラゲせんべいの 両方を買ってみました

こちらが たこせんべいです





13江ノ島18






そして こちらが くらげせんべい






13江ノ島19






色は違いましたが 正直 味は 同じような感じでした

たこのほうが 少し しょっぱかったくらいです


この人達のせいで 私達は シラス丼を 食べそびれたのでした





13江ノ島20






一番右の 黒い服が 井森美幸さん 

その隣の前列が 向井亜紀さん

後列のふたりが 大食いの ロシアン佐藤と アンジェラ佐藤さん

前列の右端 ほとんど写ってませんが 香坂みゆきさん

私達 この人達の 後ろについて 歩いてました

オンエアを見たら ほんの少しだけ 映ってました(笑)

つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

たこせんべいって、何度かお土産にもらったことがあるので、タイトル見た時に「あ!あの丸いの!」と思ったんだけど...
そういう形なんだ!!!!!

シーズンオフに行くとゴミだらけの海って、ほかでもそういうの多いらしいわね。
夏にどれだけお掃除してくれてるかわかるって。
トンビが飛んでるのを見るだけで気持ちいいよね。

愛されている妻さん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ここのたこせんべいって、小さいたこを丸ごとプレスするんです
目の前で作ってくれるんですよ♪
アツアツを食べれました(*^_^*)

あーやっぱり、夏の海岸はお掃除してくれてるんですね
あれだけ人が来ればゴミを捨てるヤカラもいるでしょうし
海から流れてくるのもありますもんね
コッソリの気使いは本当にありがたいです

そうそう、トンビがた~くさん飛んでました(^-^)

素晴らしい!

初めまして、ブログを見させていただきました。
画像が、綺麗で凄く参考になりました。
色々な情報
ありがとうございます!

世界旅行へ行きたいので、英会話を磨こうと
いろいろなオンライン英会話を試して、
ブログに書いています。

ブログを参考にさせてもらいます。

笑竜 さん、いらっしゃいませ♪

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

日記の様なブログですが少しでも
旅の参考になればとてもウレシイです(^-^)
ありがとうございます

世界旅行ですか、素晴らしいですね
私も昔はそこそこ海外へ行ったもんですが
なにせビンボーなものでエコノミーで
何時間もが耐えられなく・・(~_~;)
近頃はもっぱら国内旅行に行ってます

笑竜さんのブログにも
伺わせてもらいまーす(^-^)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです