2013年4月 かき氷

2013年4月 江の島
05 /15 2013






先月の(4月)中旬に 江の島へ行ってきました

夏になると 江の島周辺は 大変混み合いますのでネ

行くなら今のうちだ!(`・ω・´) と 一足早く出かけてきました




遠くに 江の島が 見えてきました





13江ノ島1





これから夏の時期は このあたり 一帯は 

平日休日を問わず たいへん混み合いますよね

周辺に お住まいの方達は 夏の間 どうやって 

生活されているのか?と 少々 気になります 

車でなんか 外に出られませんよねぇ?

大きなお世話ですが 毎年 思う事です






それは さておき

びんさんのブログで 何度か目にしていた

埜庵 Kohori-Noan  かき氷の店に 行ってみました

前から ぜひ 食べてみたいと思ってたんですよね





13江ノ島2






鵠沼海岸駅(くげぬまかいがんえき)の すぐ近くでした

建物は 一般のお宅のようで 一瞬 ココか?と迷いました

混んでるかなと 心配でしたが 運よく空いていて

中で ゆっくりする事が出来ました

私が 頼んだのは Wいちごミルクです

自家製のイチゴシロップは メチャメチャ うまかったです (* ̄ω ̄*)







13江ノ島3






かき氷を 頬張ると シャクシャクシャク……(≧∇≦)キーン…

あれ? このかき氷 ぜんぜん (≧∇≦)キーン… ってしないの

夫が いい氷は (≧∇≦)キーン…ってならないらしいと言ってました

へー(。・_・。)そーなんだ

食べ進むと 中からは 生のイチゴのゼリー寄せが出てきました

写真を撮ってみたけど 食べかけは 見苦しいので割愛します (ё_ё;)

夫が 頼んだ 抹茶ミルク金時





13江ノ島4





こちらも 少しもらいましたが めっちゃ うまかったです!(* ̄ω ̄)

中から 小豆が出てきました

食べ終わると満足して もう 今日の目的は 果たした気分になりました(笑)



その後 茅ヶ崎まで 行ってみました

こちら側から 江の島を眺めたのは

もしかして 初めてだったかも






13江ノ島5





13江ノ島6



13江ノ島7





気分は 夏!って感じの方を 多く見かけました

かわいい 2人連れがいましたヨ





13江ノ島8





だた 海岸がゴミだらけで ザンネン(´・ω・`)


漁船?だか 釣り船?が た~くさん浮かんでました




13江ノ島9


13江ノ島10




何 とってんのかなぁ?

つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです