スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2013年4月 ららん藤岡

2013年4月 休暇村鹿沢高原~田代湖~浅間大滝~ららん藤岡
05 /11 2013






北軽沢から見た 浅間山です





13ららん1




13ららん2







山って 見る角度によって ビミョーに 雰囲気が変わるもんですネ

雪が 筋みたいに 残ってました





13ららん3


13ららん4






雪を被ってる浅間山は とっても きれいですが 

雪が ぜ~んぶ 溶けちゃうと ただ 黒っぽいだけで 

なんか つまらない山に なってしまいます (ё_ё;)シツレイ






・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





帰りは 上信越道を使い 帰ってきたので

久しぶりに サービスエリア ららん藤岡に寄りました

私達が ららん藤岡で いつも入る店は 

魚健(うおけん) 寿司屋です






13ららん5






久しぶりに行ってみると 魚健(うおけん)の隣に 

ラスクの店 ハラダが出来てました

私 ラスク好きなんです もちろん買って帰りました(・m・)


夫が 食べたのが こちら ねぎとろイカ丼





13ららん6






私が食べたのは マグロ丼です




13ららん7






どちらも 丼ぶりの写真しか 撮らなかったんですが 

セットを注文しました セットの内容は 丼ぶりと

小鉢 サラダ 味噌汁 フルーツが付いて 900円くらいでした 

サービスエリアで このクオリティーは グッドです

ららん藤岡では このお店 お勧めですヨ 

ふと 壁を見た 私が 

『 ねぇねぇ えびに まぐろ その次のさ さのモンってなーに?(。・_・。) 』

と 聞くと 





13ららん8






夫 『 マジで 聞いてンの?』 と答えました

えっ? (・。・)! ぁ… サーモンかぁ(笑)

くまモン好きなもんで つい そういう風に読めちゃうんですヨ(笑)


これで 鹿沢高原の話は終了です

最後まで お付き合いありがとうございました


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

