2013年4月 休暇村 鹿沢高原2

2013年4月 休暇村鹿沢高原~田代湖~浅間大滝~ららん藤岡
04 /25 2013






翌日の 天候は 晴れ

私達が ここ 休暇村鹿沢高原 に 宿泊したのは 

今シーズン なんと3回目でした

(スキーができないのは 誤算でしたけど)

料金が 安い割には 設備が整っている 

ここは とても重要ポイント!(`・ω・´)

今回は 金曜日の宿泊だったので 

1泊2食付き(バイキング)大人 1人 8900円でした

バイキングは 種類も多くて そこそこおいしい

盛り付けが下手なので 写真はいつも割愛させて頂いてますけど~(ё_ё;)

部屋の写真は 前に 載せてますので

そちらを ご覧ください こちら


今シーズン 3回も来ていながら 朝から 

のんびりと温泉に浸かったのは 今回が 初めてでした






13鹿沢8






いつもは スキーですからネ 朝風呂は ザッとしか 入りません

今回は とても空いていたので 風呂の写真も撮れちゃいました (・m・)

写真を見て お気づきになるかと思いますが 

露天風呂は 小さいので 混んでる時は

足を 伸ばして入るのは 難しいです(苦笑)  






13鹿沢9







特に スキーシーズン中は この宿は とても 

混んでいて(安いからね) 風呂は 

温泉というより スーパー銭湯っぽい

家族連れが多く 風呂場は 子供たちの騒ぐ声で にぎやか

お世辞にも 寛げる温泉とは 言えません







13鹿沢10






ですから 私達は ここの休暇村は 良いんだけど

風呂だけは イマイチだなぁと ずっと思ってました

でも 今回は 空いてて のんびり入れたら 

印象が かなり変わりました 








・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





休暇村には キャンプ場が併設されていたので

チェックアウト後に 少し 散策してみました






13鹿沢11






建物を出てると 目の前は





13鹿沢12






野草園が 広がってました





13鹿沢13







でもまだ 4月初旬では 時期が早く 枯れ木と 枯れ草

昨日の雪も 残ってました・・・






13鹿沢14







あと1ヶ月くらいしたら キレイそう 






13鹿沢15







これらの木々が すべて緑に変わったら

とても 清々しそうです






13鹿沢16






13鹿沢17







重力に 逆らう鳥を発見!?∑('◇'*)






13鹿沢18






下向きに止まってました すごーーーーい ( ゚д゚)





13鹿沢19





しばらく 散策して 次の 目的地に向かいました


つづく


ブログランキングに参加してます(*^_^*) 
ポチ!ポチ!ポチッ!としてくれるとうれしいです
banner2.gif ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

これだけ雪が残っていては、まだ枯れ木と枯れ草ばかり
でしょうね。でも、暖かくなると一気に緑が芽吹くもの
ですよね。我が家では、雑草が元気で困っています。(笑)

今回は、のんびり温泉につかれて良かったですね。温泉
に入るためだけにここに来たと思えば、すごく贅沢な気
分になるのではないでしょうか?

コンタローさん、いらっしゃいませ♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

きっと今日あたりは、鹿沢もだいぶ
春めいてきてるだろうと思います。
そうそう、春になるといろいろと困ったものが現れます。
今日、洗濯物を干していたら
でかいハエが部屋の中に入ってしまい
追っかけまわしましたが未だ見つかってません(~_~;)

ハイ、コンタローさんのおっしゃるように
今回は温泉をメインにと思って行ったので
貸し切り状態で入れてとても贅沢な気分でした(*^_^*)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです